るうみのボード

るうみのプロフィール | 発言 (るうみの最後の書き込み: 「たくさん作品がある中...」 @るうみのボード [2月6日 9時] )

メッセージ一覧

永見さんの小説読んでます!本当に面白くて過去の作品も読ませていただきすごく充実した時間を過ごさせていただいているのですが一つだけお願いがあります。よろしければ、パスワードを教えていただけないでしょうか、、、?お忙しいところ恐縮ですがよろしくお願いします。
これからも執筆活動頑張ってください!1ファンとして応援しております!!

kawanata (プロフ) [2月6日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

たくさん作品がある中読んで頂けて本当に嬉しい限りです…!!😭永見さんの小説でしたら今更新している③が150話まで埋まる次第全体公開にする予定です!まだ準備中なのでもう少しお待ちくださると助かります😭応援ありがとうございます!これからも頑張りますので是非よろしくお願いします…!!

るうみ (プロフ) [2月6日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU