千白は山に住むのボード

千白は山に住むのプロフィール | 発言
千白は山に住むのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初コメ失礼します。
千白さん初めまして。私はRoiと言います。千白さんの作品は素晴らしいものばかりでいつも楽しく読ませて頂いています。そして、千白さんがサイトを移行されるということを知り、これからも千白さんの作品を読んでいきたいと思うので、良ければでいいんですがサイトの移行先を教えて下さらないかと思いメッセージを書きました。長文失礼しました。そして、語彙力なくてごめんなさい。以上Roiからでした。

しゃろ (プロフ) [2020年11月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

千白さんはじめまして、湯山と申します。いつも素敵な作品を拝見させていただいております。
早速ですが、本題に移っていきたいと思います。
サイトを移行されるということで、もしよろしければ移行先をお教え頂けないかと思いペンをとった次第です。青鳥とも迷ったのですが、COMMUでも問い合わせ可能ということでこちらから失礼させて頂きました。
移行先でも千白さんの素敵な作品を追っていきたいな、と思っております。どうぞよろしくお願い致します。

湯山 (プロフ) [2020年1月13日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU