さがわのボード

さがわのプロフィール | 発言 (さがわの最後の書き込み: 「Rたん、そのレズって...」 @弦ヶ谷明@眠ヶ森累のボード [2015年6月3日 21時] )
さがわのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さがわ!!
来たぞ!!!

弦ヶ谷明@眠ヶ森累 (プロフ) [2015年2月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんhshs。
おおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
やっと終わって帰ってきたぜよ。
うへへへへへへ。マイシスターラヴ

さがわ (プロフ) [2015年2月9日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お帰りーw今終わったの!?乙です・・・!
テンションやばいなw

弦ヶ谷明@眠ヶ森累 (プロフ) [2015年2月10日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は今から寝るぜい。
オヤスミーw

弦ヶ谷明@眠ヶ森累 (プロフ) [2015年2月10日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみ。

さがわ (プロフ) [2015年2月10日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

吹奏楽部に所属しております、さがわです。
アニメ好きは美術部並みなんですけど、音楽と楽器達を愛しているので。
吹部の集団行動は苦手なんですけどね←
なんでも、質問受け付けます。
多分、皆無。
おすすめのアニメとかあったら教えて下さい。
BSだったら、見られるので。
アニメ語ろうってお方もお待ちしております。
会話はできるだけココでお願いします。
占ツクのコメ欄でも会話はしますが笑
これからも、さがわをよろしくお願いします。

さがわ (プロフ) [2014年10月5日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU