とものボード

とものプロフィール | 発言 (ともの最後の書き込み: 「ほんとごめんね...」 @とものボード [2011年3月1日 11時] )

メッセージ一覧

私も東方神起とSJサランへです!
友申してもいいですか?

ソニ (プロフ) [2010年7月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もちろん大歓迎です!
こちらこそお願いします♥
동방신기とSJでは誰ペンですか?

とも (プロフ) [2010年7月13日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

カムサハムニダorz
TVXQではジェジュンでSJはヒチョルです!
でも最近はウニョクも好きに・・・笑

ソニ (プロフ) [2010年7月13日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり名前通りじぇじゅんですねo(^▽^)o
うにょはおされ(おしゃれ)ですね♪
うちは동방신기ではじゅんす、すじゅではりょーく、いぇそなです\(^o^)/
あとうちのことはため&好きな呼名でおっげーです!

とも (プロフ) [2010年7月14日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかったー!!
じゃともってよぶね♪とももすきなようによんでね☆
イェソンかわいいよねww笑

ソニ (プロフ) [2010年7月14日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返事遅くなってごめんね・・・
うちはソニって呼ぶね!
いぇそなは可愛いし変顔が特に可愛く思える!

とも (プロフ) [2010年10月25日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU