章小のボード

章小のプロフィール | 発言
章小のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。章小さんの小説がどうしても忘れられません。何年たっても読みたくて仕方ないです。もし、占ツクでも他の場所でも活動されてるのでしたら教えていただけないでしょうか。 突然何の事情も知らない者が失礼だと思いますが、どうかお願い致します。

みかん☆ (プロフ) [2016年10月17日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

章小さん、移行しちゃったんですか?
章小さんの大ファンでした。移行先教えてください。お願いします。

mire (プロフ) [2016年2月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

安田ファン、消しちゃったんですか?作った作品が、無かったので……しつこくてすいません。どうしても、移行サイトが気になるので…

ゆずりゅう。 (プロフ) [2015年5月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの、移行サイト、教えていただけませんかね…?安田ファン、どうしても見たいんです。お願いします。ほんっまに、章小様のファンです。大ファンです、こんなに素敵な小説、見たことないんです。続編みたいんですわお願いします。

ゆずりゅう。 (プロフ) [2015年5月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

移行サイト教えてください(´・_・`)♥︎

ゆな (プロフ) [2014年5月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの,私バンパイアの彼が大好きなんですよ。それで,自分で本にして毎日
読みたいんですけど,いいですか?

∞瑚乎亜∞ (プロフ) [2014年2月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わたしも知りたいです!
移行サイトどこですか?

ともか (プロフ) [2014年1月7日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

移行サイト教えて下さいm(_ _)m

めーこ (プロフ) [2013年12月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。リィと申します。先日メッセージボックスより連絡させていただいたのですが、届いてますでしょうか?ご確認の上、お返事いただけたら幸いです。お手数ですがよろしくお願いいたします。

リィ (プロフ) [2013年8月22日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

章小さんのつくる作品大好きです!良かったらお友達に!・・・3DSって更新しにくい><

はる (プロフ) [2013年4月7日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU