さくらんのボード

さくらんのプロフィール | 発言 (さくらんの最後の書き込み: 「初めて占ツク開いた時...」 @さくらんのボード [2021年12月16日 21時] )

メッセージ一覧

うちって今考えるといろんな人に支えてもらってるな~って思いました
なにかに必死になると周りが見えなくなって、自分のその時の感情に流されすぎてるなって。
今は中学生になって前よりは自分の感情に流されなくなったし、この一年ですごく成長できました。
特にタイちゃんと花良ちゃんには一番ご迷惑をかけたなぁと痛感しております...(汗)
そして二人にはすごく感謝しております。本当にありがとう!!(^^)
こんな自分勝手な私を受け止めてくれて、相談に乗ってくれてありがとう!
もう二人が私のことを覚えてなくても、私は忘れません。
いつまでも皆さんのことが大好きです(*^^*)
これからも、こんな身勝手な奴ですが!
よろしくお願いします!!(あとよければ小説の方、コメントいただけると私のモチベーションが上がるので気が向いたらお願いします(^^;))
なんか占ツクやめるみたいな感じだねww

さくらん (プロフ) [2018年1月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU