向日葵のボード

向日葵のプロフィール | 発言 (向日葵の最後の書き込み: 「皆様、ご無沙汰してい...」 @向日葵のボード [2021年12月29日 13時] )

メッセージ一覧

ペンミ、初参戦お疲れ様でした。私は昨日でした。悲しいかな、2回も参戦したのに2回ともスタンド席で泣きたくなりました。完全に傍観者…(T ^ T) お友達はみんなかなりいい席だったからメンバーとも触れ合えたみたいで、なんか温度差かあって、、、昨日は会えたのに何故か悲しかったです。
ペンミはもっとみんなが楽しめるイベントだったら良かったのにって、、、思いました。

りえ (プロフ) [2015年2月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私は一日目の昼のみでスタンドでした。確かに見てるだけ(笑)全体が見れたけど、温度差はかなりありますよね~(>_<)
ウギたんのフワフワヘアにキュンキュンしすぎて、話を更新したいのに、指がついていかず(笑)のんびり更新しようかな♪
あっ、私はドンへバージョンで読ませてもらっています!!

向日葵 (プロフ) [2015年2月28日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

は流行りの蚊考えて考えているし自分巾巾巾が届きましたはおやすみありがとう巾巾は明日こそ。ハハ、鼻歯、はは
はこれ、ははは巾派は腹は派は
はは
ーというかななくはは

おちゃめ (プロフ) [2020年9月7日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU