nikuguraのボード

nikuguraのプロフィール | 発言 (nikuguraの最後の書き込み: 「じゃあもういくらでも...」 @翠雪帝国のボード [2018年11月8日 18時] )
nikuguraのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、翠雪(すすぎ)と申します!
あなた様の作品が好みすぎて…
ヘタリアもクトゥルフも好きすぎて…
是非仲良くしたい!!ということでこうしてボードにお邪魔させて頂いている所業で御座います。
ちなみに日領ニャル信者です(((

翠雪帝国 (プロフ) [2018年11月3日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!『あなたの小説を漫画化するよ』という作品でリクをいただいたまんぷく太郎と申します。遅くなりましだが、1ページ漫画を描いたのでお知らせします。良かったら見てもらえたら嬉しいです(^-^)

まんぷく五郎 (プロフ) [2018年8月13日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今日はアメリカ人のお友達と遠出してお祭りに行きました〜!
アメリカのお話など、色々聞けて楽しかったです。いつかヘタキャラの置き換えとか書いてみたいなぁ…

nikugura (プロフ) [2018年7月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初のボード書き込みです!宜しくお願いします。この度プロ画をオリジナルのものに変更致しました。自作スペインさん。いつかイラスト集とか作ってみたいなぁという密かな悩みも。( ´∀`)

nikugura (プロフ) [2018年7月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU