ちか@騎士のボード

ちか@騎士のプロフィール | 発言 (ちか@騎士の最後の書き込み: 「YUYさん、ありがと...」 @ちか@騎士のボード [2018年4月13日 20時] )
ちか@騎士のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

改めまして、YUYです。今回は書き込みありがとうございました。
まだ何も進展はありませんが、本当、やめるならあの時止めてますよね。
でも絶対あの女だけは嵐にとってマイナスでしかありません。
その位の計算が出来ない人じゃ無いと思っています。ただ、あのバカが離れないだけだと。
彼の言葉が嘘じゃ無い事を願うだけ。
ただ、本当に皆同じ気持ちです。
あれがダメ!!
また、何時でも何でも良いです。
考えちゃったら書き込んでやって下さい。
間違いなくその時、私も同じ気持ちですから、私も救いになります。
本当にありがとうございました。

YUY (プロフ) [2018年4月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

YUYさん、ありがとうございます。
未だに連日出てくる情報に鬱々としていますが、こうして発散出来て本当に有り難く思います。
何であれなのか…いまも馬鹿だなぁと思ってます。
またぜひお話しましょう♪

ちか@騎士 (プロフ) [2018年4月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

是非是非、何時でもお待ちしてます!
ホント、何であれだろうね??
趣味最悪。
ま、その位難点無いと、あまりにデキ過ぎだと思おう。(笑)

YUY (プロフ) [2018年4月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今までも色んな方のところにお邪魔してましたが、これからはログインしてお世話になります。
よろしくお願いします

ちか@騎士 (プロフ) [2013年4月26日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU