ちかのボード

ちかのプロフィール | 発言 (ちかの最後の書き込み: 「Vanillaさん、...」 @Vanillaのボード [2020年1月9日 0時] )

メッセージ一覧

300超えたみたーいw

なっちゃん (プロフ) [2019年1月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やっぱみえるよね!?
なんかちょっと若い小室さん!?って感じだったwてか、前にみたときは浅倉さんもぉちょっと太ってたよーな?若返ってたぁーw

なっちゃん (プロフ) [2019年1月28日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

300はやっ!!(^^;

今朝も嵐一色で、ボーッと観ています。
いろんなとこで『嵐ってホントいいグループ』って言ってます。

“脱退 退所”と“活動休止”って、そんなに違うものなのかな?
同じ時期に事務所に伝えてるのに、かたや2020年までちゃんと道を作ってもらえてるのに、かたやでようと思ってたライブにも出してもらえず…

テレビであんなに取り上げてもらえたのは、異例だったのは十分わかってるけど、最後にeighterの前に出てきてほしかったなってのは、今でも思ってしまいます。

ちか (プロフ) [2019年1月28日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もしも、もしもすばるくんが大野くんと同じ選択をしてたら?って考えちゃうよね……

タッキー&翼と嵐、∞との扱い違いすぎない!?って沸々してきちゃうー( TДT)

なっちゃん (プロフ) [2019年1月28日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本日も亮ちゃん→丸ちゃんリアタイ終了♪
亮ちゃんでウルッときて、丸ちゃんにほっこり~(*´ω`*)からの、ZEROで嵐……だなぁ……

なっちゃん (プロフ) [2019年1月28日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大野くんも、最初は退所 引退まで考えてたみたいだけど、メンバーと事務所が活動休止を提案して、そこに落ち着いたって、言ってたね。
一部の番組では、大野くんだから活動休止案が出た…みたいな事言ってたけど、すばるくんの時もそうだったよね。たっちょんが『辞めるんじゃなく、休むって選択肢はないのか』って言ったって言ってたもん。

ホント、2年あれば 心の準備も気持ちの整理も、幾分できそうな気もする。3ヶ月弱では、無理だったもんね…正直、今も無理だし。
7月頭から約半年、悶々とさせられて、最後 何もなく12/31を迎えたもんね。
あの0時にHPが一新された衝撃…
忘れないわ……

でも、大野くんは完全にお休みしたいっぽいし、すばるくんは夢に向かって進みたいって事だったし…
状況も違うよね。
『事務所に甘えた』って大ちゃん言ってたけど、すばるくんはそういう“甘え”とか嫌だったんだろうな…

何はともあれ、2人の未来が明るいことを願って……

ちか (プロフ) [2019年1月29日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜ん、私は“ほほえみタイム”
見逃しました……
お姉のテスト勉強に付き合い、布団に入ったのが、22時ちょい前。
寝室の隣がリビングだから、テレビの音も出せず……
結局、明日に持ち越しです。

ZEROはあえて観なかった。
他グループとはいえ、どうしてもあの会見を思いだしちゃったり、もしこうだったら…って思っちゃうからね。

ちか (プロフ) [2019年1月29日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよー
ほほえみライン今日鑑賞ですかw
じっくり堪能して~♪
てか、お姉ちゃんは小学生じゃなかったっけ?小学生からテスト勉強??スゴいなぁ……自分の小学生の頃には考えられないw

確かに……嵐をみてるようで、∞に重ね合わせちゃってるのかも……

なっちゃん (プロフ) [2019年1月29日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよ〜^ ^
そうそう、お姉は小4よ。
テスト勉強は“一応”ね。
日中に、遊びに行ったり、ゲームやったりテレビ見たりで、全然やらないの。だから夜にしわ寄せがくるのよね…
ホント、頼むわ…って感じ(^^;)

ちか (プロフ) [2019年1月29日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

“ほほえみライン”無事 鑑賞いたしました。
亮ちゃん、カッコいいなぁ〜。
あんまり笑わない設定だから、あの微笑みにグッとくる(//∇//)
ジュニアさん、やっぱり怖かった〜。でも、ああいうキャラがいるから、続き観たくなるのかも。

マルちゃんは、安定の…だったね。メガネ男子好きにはたまりません(≧∀≦)
来週の、加トシゲ先生との共演も見逃せませんね。

ちか (プロフ) [2019年1月29日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そして、ヤスくん。
大阪千秋楽、お疲れ様でした。
10日間、あっという間だった(^^;)
チラチラと目に入るレポでは、踊ってるっ!動けてるっ!と皆さん書かれていて、ちょっと安心しております。
一週間後の東京までは、ゆっくりと休めるときに休んでほしいものですね。

ちか (プロフ) [2019年1月29日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU