ちかのボード

ちかのプロフィール | 発言 (ちかの最後の書き込み: 「Vanillaさん、...」 @Vanillaのボード [2020年1月9日 0時] )

メッセージ一覧

銀魂ッッ2!!(●^o^●)

なっちゃん (プロフ) [2018年8月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いっぱいになったので移行?しました♪
明日1日働けば、待ってました5連休(*^^*)
なので明日の夜行こうかなぁ……って感じなの♪
で、19日からちょっと東京に旅立ちますw
東京っていうか、日光東照宮に~♪

なっちゃん (プロフ) [2018年8月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

300コメはやっ!
移行、ありがとね〜^ ^

そっか そっか。
18日から連休だったね
お疲れ様〜(≧∀≦)
万事屋のみんなに癒されてきて☆

日光は私、行ったことないな。
母は何回もあるんだけど。
うちは、29日から旅行、永平寺に行ってきます^ ^

もうすぐ23日 大阪始まるね。
亮ちゃんが“4daysって大丈夫かな”と∞レンジャーで言ってました。
それって、ヤスくんのこと?
あ〜ん、そんな事言わないで。
心配になるじゃないかっ(>_<)

ちか (プロフ) [2018年8月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

永平寺?……福井県にあるの?
福井に旅行かぁ……いいなぁー(*´-`)
九州からだとめっちゃ遠いからなぁ……

日光東照宮はまぁ一度は行ってみたくて行くんだけど、泊まりは浅草なのでw行ったことない築地とか東京駅とか行ってみよーかな?って考え中~(^_^;)よこちょが『ペコジャニ∞』でロケ行ってた半熟玉子の天ぷらののった天丼屋さんに行こうかな?とかも……w

行き当たりばったりかなぁ……
台風19号が発生!?したみたいでちょっとやばい?ってなってるけどねぇ(T_T)

なっちゃん (プロフ) [2018年8月16日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

( ̄0 ̄;
私勘違いしてたぁー……
大阪公演今週だと思ってた……
そぉだよね、大阪は4DAYSだもんね……
今週だと今日から始まってることになっちゃうもんね……そっかぁ来週だったかぁ(^_^;)

なっちゃん (プロフ) [2018年8月16日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう、福井県の永平寺。
あとは、チビ男リクエストの『恐竜博物館』ほかは、まだノープラン。
行き当たりばったり旅行、たのしそうだけど、子連れにはちょっと辛い……
台風、たくさん発生してるもんね。お天気良いといいね。

大阪ライブ、来週だよ〜^ ^
ホント、今週だったら今日からだっ(笑)

ちか (プロフ) [2018年8月16日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

曇り希望かなw
晴天過ぎるのはしんどいし……
雨はイヤだし……
わがまま言うなら、やっぱ曇りw
気温も下がりぎみならなお善しw

確かに子連れだったり、それでなくても連れがいるだけでも行き当たりばったりは厳しいョ(^_^;)気ままな一人旅です♪

なっちゃん (プロフ) [2018年8月16日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか、一人旅 満喫してきてね^ ^

『ボク。』読んできました。
泣いたね〜。そして感想をまとめたのですが…結構な量に……
勝手に送りつけちゃいますが(>_<)あぁ〜……と流し読み程度にお付き合いいただければ、これ幸い^ ^

ちか (プロフ) [2018年8月16日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

昨日も更新されていた『ボク。』
14・15日の更新を続けて読みました。ヤスくんが、私の涙腺をぶっ壊しにかかってきてる!

『ここに』
とりあえず、りょーちゃんグッジョブ!私もあの画に眼鏡は似合わないと思った。ってか、私的には、あの髪型は眼鏡なしが好き♡
HPや色んな番組の動画見たけど、結構動いてたもんね。

無理……してたんだ。
そんな思惑に、まんまと狩られましたよ、私。安田章大という男に、惚れ直しました(〃ω〃)

まだまだ万全じゃないみたいだけど、歌番組には出てくれるっぽいし、静止画は見られるし、いつ放送かわからない『関ジャム』を大人しく待ちたいと思います。

ちか (プロフ) [2018年8月16日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

『名古屋ラスト』
本人から、より細かい詳細を聞くと、本当にギリギリの中の札幌からの4ステだったんだと、改めて実感しました。

ヤスくん、飛べなくても、踊れなくても、走れなくても、本当にカッコよかったよ。やっぱりプロだから、その時の100%出したとしても、もし元気だったら…とか考えちゃうのかな?
情けない…とか思わないでほしい。

私、実は第一希望を7/21にしてたんだよね。でも当たったのは7/23で。
最初、その日は忙しいからな…なんて思ってたんだけど、あの日 あの時間 あの場所にいられたこと、今でも良かったって思ってる。青担の私を、ヤスくんがあそこに導いてくれたんだって、勝手に思ってる(笑)

ちか (プロフ) [2018年8月16日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

『すばるくん』
“やすば”って、音楽で繋がってるってイメージ、ずっとあった。音で会話する。言葉はいらない…みたいな
やっぱり、そうだったんだね。
すばるくんって、誰とペアになってもしっくりくる、唯一の存在のような気がする。それはメインボーカルとして、これまで∞を引っ張ってきたからかな?真ん中で先頭切って、突き進んで、どん底の時も、這い上がってきた時もずーっとそこに立ち続けて。

“孤独”を感じることもあったかもしれないけど、ここまで∞を引っ張り上げてくれた、すばるくん。
そんなすばるくんの気持ちを、ちょっと知れたヤスくん。
これからは違う道だけど、“孤独”を力に変えて突っ走ってってほしいな。

ちか (プロフ) [2018年8月16日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU