ちかのボード

ちかのプロフィール | 発言 (ちかの最後の書き込み: 「Vanillaさん、...」 @Vanillaのボード [2020年1月9日 0時] )

メッセージ一覧

たっちょーんッッ!?

なっちゃん (プロフ) [2018年6月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぁ、300超えたので移行しましたぁーw

私も昨日のたっちょんのドラマ、
見れなかったんだぁー……(T_T)
昨日の回でたっちょん死んじゃったのかな?
ドキドキしながら見なきゃだゎ(○_○)

なっちゃん (プロフ) [2018年6月1日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

移行、ありがとね^ ^

私も結局、昨日 観られずじまい…
あぁ…多分、そうだよね。
敵役とか全然良いんだけど、最後に命落とす役は、やっぱヤダ〜
ヤスくんの近々の映像のお仕事、『フラジャイル』も『スキャナー』も最後 亡くなる役だったも〜ん。
亡くなる役とか犯人役って難しそうだから、演技が評価されてるんだと思うと嬉しいけどっ。
やっぱり、嫌だ……

ちか (プロフ) [2018年6月1日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

亡くなる役はイヤだけど、
敵役とか、インパクトのある役ってのはおもしろいよねっ(*´ω`*)
アイドル的な当たり障りない役柄より、
クセのある役ができる∞ってィィ♥

なっちゃん (プロフ) [2018年6月1日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう〜
∞も三十路オーバーだし、良い人ばっかじゃなくて、クセのある役 どんどんやってって欲しいよね♡

ちか (プロフ) [2018年6月1日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

『テレ東音楽祭 2018』6/27(水)放送決定!
MCはTOKIOの太一くん。
どうかなぁ?∞ 出るかなぁ?
アルバムの宣伝とか雑誌とかで全くしてないでしょ?
全ての夏の音楽番組に出ないんじゃないかって、だいぶ不安になってますが…
最後にバーンと7人で出てくれることを祈ろう。

ちか (プロフ) [2018年6月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

7人揃って歌うとこ見たいよねぇ(T^T)
歌番組に出てくれるかどーか、
ずっとドキドキしちゃうョー(T^T)

なっちゃん (プロフ) [2018年6月3日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

きたーっ!!
『西郷どん』来週の放送から、亮ちゃん出演!
5ヶ月間、待ってたよ〜〜
来週からの楽しみが、ひとつ増えたっ♡

ちか (プロフ) [2018年6月3日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

今日の『ペコジャニ∞』
ヤスくんいな〜いっ…って、ズーン(-_-)ってなってたら、眼鏡すばるくん♡可愛さ増し増し♡
メガネ男子好きには、たまらないっ(〃ω〃)

ちか (プロフ) [2018年6月4日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私も『今日も章ちゃんいなーい……』ってなってたんだけど、すばるくんのメガネにキュン♥としちゃった(*´ω`*)

なっちゃん (プロフ) [2018年6月4日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

先週の『モンテ クリスト伯』観たよ〜。
たっちょ〜ん!!
なぁ〜っ、わかってたけど やっぱそうだった。
ちょっと泣いた〜っ。

ちか (プロフ) [2018年6月6日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU