どらのボード

どらのプロフィール | 発言
どらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、どらさんの作品初めて読みましたがすごく素敵でした!私もたぶん同年代だと思います、確かに恋だったさんのサイトにずっと入り浸ってたタイプです笑 なので久しぶりにあのサイトのお題を見れてすっごく嬉しいです!お題の雰囲気とマッチした文章が好きです!これからも応援してます!まだまだ世の中大変ですがお身体ご自愛ください。乱文長文失礼しました!

てんしゅ (プロフ) [2020年5月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お話を読みたいですがパスワードは教えていただけますか?

ゆあ (プロフ) [2020年1月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードを教えていただきたいです!よろしくお願いします。

わたあめ (プロフ) [2019年12月30日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードを教えていただきたいです。

りり (プロフ) [2019年12月27日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU