りーやのボード

りーやのプロフィール | 発言 (りーやの最後の書き込み: 「返信遅れてごめんね!...」 @りーやのボード [2020年7月16日 7時] )

メッセージ一覧

申請許可ありがとうございます!!
元々お友達になりたかったのですがあと倒しになってしまっていて
友達だけの公開になるというのを聞いて焦りました!!
よろしくお願いします!!

藍色の愛 (プロフ) [2020年6月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます!!
元々お友達になりたかったなんて!!
すごい嬉しいです!
気軽にタメで、話しかけてくださいね〜!!

りーや (プロフ) [2020年6月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

は~い!!ちなみになんですけどねすとぷりって誰推しなの?
あとなんて呼べばいい?

藍色の愛 (プロフ) [2020年6月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すとぷりは、箱推しだよ!詳しく言うと、最推し莉犬くんの、りぃころジェル寄りの箱推し!w
私のことは好きに呼んで〜!
りーやでもなんでも!
私は愛って呼んでもいいかな?

りーや (プロフ) [2020年6月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ!!
さとみくん、ころんくん、なーくんよりの箱推し!
じゃあわたしはりーちゃんでいいかな?

藍色の愛 (プロフ) [2020年6月20日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

さところなーくん寄りの箱推しなんだ!!
箱推しだから同担〜w
あだ名おっけー!!
よろしくね!

りーや (プロフ) [2020年6月20日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

りーちゃん同担だ~嬉しいな(n*´ω`*n)

藍色の愛 (プロフ) [2020年6月20日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

箱推し=すとぷり推してる方と同担
私も愛と同担嬉しい!!

りーや (プロフ) [2020年6月20日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(⋈◍>◡<◍)。✧♡いえ~い!
りーちゃんやっぱ好きなタイプ
付き合っt((殴

藍色の愛 (プロフ) [2020年6月20日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

好きなタイプだなんてっ!
嬉しいよぉぉぉ!
よし。好きな○○のところに入れておくぜ!

りーや (プロフ) [2020年6月20日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うれしいな(*ノωノ)
あのちょっと相談なんだけど実はみんなの前とか友達とかの前だと
私っていうんだけどじつは僕っ子で心の中とか言葉を書いているときは
僕呼び名の。なれないなら私って書くんだけど僕でもいい?

藍色の愛 (プロフ) [2020年6月20日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU