黒魔霊歌のボード

黒魔霊歌のプロフィール | 発言 (黒魔霊歌の最後の書き込み: 「更新出来ました」 @黒魔霊歌のボード [5月8日 7時] )

メッセージ一覧

こんにちは~(*≧ω≦)

スイ (プロフ) [2021年8月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来てくれてありがとうございます!^_^さっそくですけど、設定はヒロイン2人でお願いします。1人は私が書き込みしますので、もう1人はそちらでお任せして大丈夫ですか?

黒魔霊歌 (プロフ) [2021年8月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです!

スイ (プロフ) [2021年8月18日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ジャンルは鬼滅の刃の原作沿いで私のヒロインの方は夏目の御先祖でニャンコ先生も一緒にいて、炭治郎と禰豆子達の幼馴染みで炭治郎と鬼殺隊に炭治郎達と一緒に行動してるのでいいですか?

黒魔霊歌 (プロフ) [2021年8月18日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

OKですよ!こっちもヒロインが被らないように設定しますね!

スイ (プロフ) [2021年8月19日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

鬼滅の原作沿い...時代ってどこですか?

スイ (プロフ) [2021年8月19日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大正時代です。後、ヒロインがよく炭治郎の家族の家に遊びに行く時にニャンコ先生を連れて、ニャンコ先生は炭治郎や禰豆子達が可愛がってくれたっていう設定でいいですか?

黒魔霊歌 (プロフ) [2021年8月19日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ~(*^^*)

スイ (プロフ) [2021年8月19日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

う~ん、被らないようにするならこっちのヒロインは柱の設定でいいですか?

スイ (プロフ) [2021年8月19日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ。じゃあ、私のヒロインは妖の呼吸の使い手でいいですか?

黒魔霊歌 (プロフ) [2021年8月19日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです!こっちは氷の呼吸でいいですか?

スイ (プロフ) [2021年8月19日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU