りゅカのボード

りゅカのプロフィール | 発言 (りゅカの最後の書き込み: 「遅くなりましたww ...」 @raindrop*_09のボード [2011年9月11日 22時] )
りゅカのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

プロフをうっかり消してしまいました!;;
不注意って怖い申し訳ございません。

楽月 (プロフ) [2012年1月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
ヒロトの小説読みました
とっても感動しました><。
友希なんですけどいいですか・・?

かえで (プロフ) [2012年1月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!!
ヒロトの小説を読んでいた者ですww
完結おめでとうございます!!
5月からずっと読んでいました♪
途中、怖くなって読めなかった時期もあったのですが…^^;
最後まで読みながらたくさん泣きましたww
こんなに素晴らしい小説を描かれたりゅカ様は神様ですっ!!
また次があれば頑張ってください!!
ずっとずっと応援しています!!!!

(プロフ) [2011年11月7日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友希のきりりんです♪ あの、呼び捨て&タメ口ってOKですか?(・・?)

raindrop*_09 (プロフ) [2011年9月9日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU