ちぇりなのボード

ちぇりなのプロフィール | 発言 (ちぇりなの最後の書き込み: 「こっちでメッセージ送...」 @ちぇりなのボード [2019年10月30日 13時] )
ちぇりなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

小説楽しく読ませてもらってます!
恋愛成長期はもう書く予定はないんでしょうか?
続きが気になってしまいます...

せれまる (プロフ) [2021年12月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新作のコメント欄がなかったのでこちらで失礼します( ; ; )
ちぇりなさんのちょっとギャグチックな藤ヶ谷さんめちゃくちゃ好きです!!!!(笑)
本気なのにちょっと抜けてる藤ヶ谷さんが可愛くて想像して少し笑ってしまいました!(笑)

しー (プロフ) [2019年12月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こっちでメッセージ送ってくださってありがとうございます(´;ω;`)
先程メッセージの返信をいたしましたが、届いてないって方いましたらまたメッセージくれると幸いです。
なお、こちらは滅多に見ないので毎回お返事遅くなりすみません。
あと、パスワードにつきましては公開してるものは全て恋愛成長期に記載したものとなります。
そこにあるパスワードで入れないものは修正してるものなので公開まで今しばらくお待ち下さい。m(_ _)m

ちぇりな (プロフ) [2019年10月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスのお問い合わせをいただくことが多いんですが、、、なかなか気付けずすみませんm(_ _)m
パスは恋愛成長期に記載してあるのでそちらをご確認下さい。
全て共通のパスとなります☆〜(ゝ。∂)

ちぇりな (プロフ) [2019年8月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちぇりなさん。
こんにちは!
ちぇりなさんの作品はいつもストーリーが面白くよく見させて頂いています!
久しぶりに、読もうとしたのですが、恋愛成長期へんのパスワードが違うらしく読むことができません!
もしよろしければおしえてほしいです!

ピンク (プロフ) [2019年10月27日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ピンクさんこんにちは!
お返事遅くなりすみません。゚(゚´ω`゚)゚。
今現在、修正してるの、今しばらくお待ちください(;ω;)
他の作品もパスワードが違うものに関しては編集中のものになります!

ちぇりな (プロフ) [2019年10月30日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おんなのこ同士のいちゃいちゃ見たい〜から書こうっと(`・ω・´)(笑)T Kかなぁ〜

ちぇりな (プロフ) [2019年3月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パス教えて下さいってメッセージを多くの方から頂いておりますので、ここで一気にお返事させて頂きますm(_ _)m
まず、恋愛成長期〜カラダゴトアイシテ〜は恋愛成長期の1に書いてありますm(_ _)m
そして、。。。や、、、ってやつは私が下書きしているだけなので、小説ではありませんm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m

ちぇりな (プロフ) [2015年9月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品読みたいです!是非お願いします。

(プロフ) [2015年4月13日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

是非お友達になりたいです!

ミナミ (プロフ) [2015年4月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達になってくれませんか?

百合枝 (プロフ) [2015年4月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして(^O^)/
友達申請したので登録お願いします(^o^)

ぷぅがや (プロフ) [2015年4月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU