しょーみつしょ。のボード

しょーみつしょ。のプロフィール | 発言 (しょーみつしょ。の最後の書き込み: 「はい!ありがとうござ...」 @しょーみつしょ。のボード [2014年10月1日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんは!友達申請しました!しょーみつしょ。さんが新しく書きはじめた玉ちゃんの小説のパスワードおしえてください!読みたいです!

ゆい (プロフ) [2014年10月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは〜!
友達申請ありがとうございます!
許可しました♪
その新作のことなのですが、実は前に書いていた小説で…
勝手にr18のフラグがたってしまい公開できない状態だったので
一時的にパスワードをかけさせて頂きました。
それでさっきやっとフラグを解除することができたので今はパスワードをかけていません。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
タイトルやNGワードを変更しただけで中身の内容自体は変わっていないですし、もうすぐ続編を書こうと思っている小説なので
前作ですが読んで頂けると嬉しいです!
長文失礼しましたm(_ _)m

しょーみつしょ。 (プロフ) [2014年10月1日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーかいです!これからよみますね!

ゆい (プロフ) [2014年10月1日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ありがとうございます♪

しょーみつしょ。 (プロフ) [2014年10月1日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU