ちとせまるのボード

ちとせまるのプロフィール | 発言 (ちとせまるの最後の書き込み: 「ハイ☆ガールがたくさ...」 @ちとせまるのボード [2021年1月19日 23時] )

メッセージ一覧

ちとせまる様こんにちは!
りさちです!
私も良平さん推しなので嬉しいです(*'ω'*)ちなみにちとせまる様はSNS(インスタ、Twitter、LINE)やってますか?
というのは私も趣味で夢小説をやっていて…占ツクやってないんですが、ぜひ読んでもらいたいです!

りさち (プロフ) [2020年2月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

りさち様こんにちは。メッセージ&コメントありがとうございます。Twitterやってますよ◎ただ情報収集アカウントなので、あまりツイートしていないですが(^^;)
りさち様の作品、是非読みたいです!

ちとせまる (プロフ) [2020年2月2日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU