JADEのボード

JADEのプロフィール | 発言 (JADEの最後の書き込み: 「久しぶりに3部それぞ...」 @JADEのボード [1月29日 16時] )

メッセージ一覧

久しぶりに3部それぞれ更新。
今も待ってくださってる方が居るのかは謎だが。
1年程前から更新停滞していた訳ですが、ようやく少しずつ更新出来るかも?
まぁ色々ありまして。
多分人生の中で一番愛した人が居ました。
自分から別れを告げて3ヶ月
今も彼への気持ちは変わらぬままです。
今も変わらず愛してます。
好きなら復縁しろよ。なんて当事者でなければ私も思うでしょう。
大好きだけどこれ以上一生に居ても互いの為にならない結論に至った感じ。
今も朝起きる度に彼は今頃仕事に向かったかな?
彼は笑えているかな?
1人で苦しんでいませんように。
彼の毎日が幸せでありますように。
ふとした時に思い出しては願う日々です。
記憶の中の笑った顔も鮮明で
頬を寄せ愛してると囁いてくれた言葉は今も胸に残ってます
もう2度と誰かを愛さない
そう思うくらい愛してた
年下で少し頼りない
そんな所も大好きでした。
この経験はいつか小説に反映されるかも知れませんね。
今は現実を忘れる為に塞ぎ込んでる日も多く
それでも別の世界の物語を綴りながら時間をかけて日常を取り戻そうと思います。

JADE (プロフ) [1月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU