綺佳のボード

綺佳のプロフィール | 発言 (綺佳の最後の書き込み: 「ともさん♪ .゚ー゚...」 @綺佳のボード [2022年8月12日 18時] )

メッセージ一覧

はじめまして。黄色いdiary 、毎回楽し みにしております。monster での大野 くんの歌声としなやかなダンスに心奪 われ今日に至ります。つまりは嵐ファ ンとしては新参者と言うことですね (笑)大宮の絡みに癒される日々です が、最近「ニノ!潤くんに負けないで ねっ!?(笑笑)」なカンジなので綺佳さん のニノの、大野くんへの愛情溢れる言 動に大宮不足をカバーして頂いていま す。是非、青いスケッチブックの方も 読ませて頂けませんか?昭和生まれで すので年齢制限クリアでしょうか…。 よろしくお願い致します。

mm (プロフ) [2015年4月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

mmさん♪こんおーの。

書き込みありがとうございました。

鍵のやりとりは
こちらの『ボード』ではなく
『メッセージ』を使っております。

ワタクシから、mmさんへ
メッセージを送らせていただきました。

ご確認頂けると幸いです。

お手数おかけいたしますが
宜しくお願い致します。

綺佳

綺佳 (プロフ) [2015年4月26日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU