茶々丸のボード

茶々丸のプロフィール | 発言 (茶々丸の最後の書き込み: 「申請の受付は終了いた...」 @茶々丸のボード [2018年9月30日 23時] )
茶々丸のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは(^_^)
突然ですが、Twitterしてます(^_^)
みちこ@kis7v6です。
宜しければですので(^_^;)
怪しい勧誘でもありませんので(笑)
新作楽しみにしています!
茶々丸さんが描く可愛いみっくん大好きです!

みちこ (プロフ) [2019年8月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申請の受付は終了いたしました。
沢山の申請ありがとうございます。
次回の申請はまたお知らせ致します。。
茶々丸

茶々丸 (プロフ) [2018年9月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申請についてのお願。
ボードでは見落す事があるかもしれないので
出来るだけメッセージで送って下さい。
よろしくお願いします。

茶々丸 (プロフ) [2018年9月30日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
茶々丸です。
突然の友達限定にしてすみません。
今から、数時間の申請を受けさせて頂きます。
無言の申請だけは止めて下さい。
お手数ですがよろしくお願いします。
無言申請にはお返事致しません。

茶々丸 (プロフ) [2018年9月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。みちこと申します。魔法のランプ面白いので見せて頂けないでしょうか?

みちこ (プロフ) [2018年9月30日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
茶々丸さんの作品いつも楽しく拝見させて頂いてます。
もしよろしければ友達申請させて頂いてもよろしいでしょうか?

まり (プロフ) [2018年9月30日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

太輔と魔法のランプは友達限定にしました。
申請はまだしておりません。
また、お知らせを致します。

茶々丸 (プロフ) [2018年9月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは

あかりん (プロフ) [2017年9月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(*^▽^*)

茶々丸 (プロフ) [2017年9月9日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも、楽しく読ませて頂いてます(^-^)
今月は、ライブの当落がありますね。
私も申込してドキドキです!
これからも楽しみにしてます♪

(プロフ) [2017年3月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申請は終了致しました。
次回再開までお待ちください。
2017/2/6 茶々丸

茶々丸 (プロフ) [2017年2月6日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして23歳藤ヶ谷担です。
特に好きな作品は、奥様は小悪魔シリーズです。かわいい北山くんにメロメロな藤ヶ谷くんがたまりません!他の作品も見てみたいので申請させていただきます。宜しくお願いします。

ゆう (プロフ) [2017年2月5日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU