ルーミラのボード

ルーミラのプロフィール | 発言 (ルーミラの最後の書き込み: 「あーね…うちも休みば...」 @ [2019年3月27日 12時] )

メッセージ一覧

突然失礼します。明けない夜の物語、の募集企画について質問したい事があります。

主に派生作品でやる、と書いてありましたが、主催者側が作品を作ってみんなで進めると言う方針ではない、と言う事ですよね?

早紀 (プロフ) [2018年6月9日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません、説明不足でしたね。
それに関しては主催のミラと今話し合っています。
それと申し訳ないんですが質問はコメント欄にてお願いします。

ルーミラ (プロフ) [2018年6月9日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すみません。コメント欄だとちゃっとになり、サーバが落ちてしまうかなと考えたので……

早紀 (プロフ) [2018年6月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

配慮ありがとうございます。そうとは知らずすみません
話し合った結果ですが、基本的には派生作品だけで進めていきます。
皆で進めていってもいいのですが、それだとちょっと難しくなりそうなので……

ルーミラ (プロフ) [2018年6月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もう一度質問失礼します。

「影月 火夜」に、名前変換出来るようにしてもよろしいでしょうか? もちろん何も入力しなかったから「火夜」と言う名前になります。

それだと募集企画の意味がなくなりますかね? 本当に初心者で、よく分からない事だらけです……すみません。

早紀 (プロフ) [2018年6月11日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、名前変換はしないようにお願いします。
私も初心者でわかんないこといっぱいなので大丈夫ですよ!

ルーミラ (プロフ) [2018年6月13日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU