早乙女 綾☆のボード

早乙女 綾☆のプロフィール | 発言 (早乙女 綾☆の最後の書き込み: 「一時ですか…中々やり...」 @白銀レオのボード [2023年2月16日 16時] )

メッセージ一覧

綾さ〜ん…ちょっと相談なんですけど大丈夫ですか???

りんごりんご (プロフ) [2022年2月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよー!私で良ければ…w

早乙女 綾☆ (プロフ) [2022年2月8日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良かった…!
えーと…相談っていうのは小説に関する相談でして。
私の書いている作品って、全部暗くなる展開なんですよ()
まぁある程度ならまだ大丈夫(?)じゃないですか。
でも書いてるうちに、最初自分で想定していたよりもくっらい展開になっていくんですよね。
それで自分も主人公の闇落ち度に応じて病んじゃうので悩んでると言いますか…。
明るい作品を作ってみる、とか考えて実際つくったりもしたんですけど、何でか暗くなっちゃって…()
それで綾さんの作っていた作品が明るくて面白かったことを思い出しまして、それで相談してみた感じです。
遅くなっちゃってすみませんでした…m(_ _;)m

りんごりんご (プロフ) [2022年2月9日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あぁー!分かります!!私の場合、雰囲気を大切に作りたいのに最終的には勢いの塊みたいな感じになるんですよねーw
でももうそれが私らしいか〜っていっつもなっちゃうんですよ…w
私はりんごさんのあの雰囲気?好きなんですよ!それが多分、りんごさんらしさなのかなーって思います…
だから私は今のままでも全然好き!って感じですね…
でもやっぱり他の方々の作品を見てみて、「こんな感じのいいかも!」って私はなりましたかねー…
めちゃくちゃまとまりも語彙力も無い…w
私の意見でも参考になればなんですけど…
長文失礼しましたm(*_ _)m

早乙女 綾☆ (プロフ) [2022年2月9日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかります?!わかってくれますか?!
雰囲気が好きだなんて……!ありがとうございます!
やっぱり「こんな感じのもいいかも!」なりますよね!
でも書こうとしたら思うようにかけなかったり…色々大変ですよね(;´ω`)
またおそくなってしまいすみません…
綾さんの意見、とても貴重なので参考にさせてもらいますね!!ありがとうございました!

りんごりんご (プロフ) [2022年2月10日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU