青紫のボード

青紫のプロフィール | 発言 (青紫の最後の書き込み: 「そうだね!さっくんの...」 @Bearのボード [2021年8月4日 11時] )
青紫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みさりんってなに?

青紫 (プロフ) [2021年3月7日 0時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元々ここにいたユーザーさんらしいよ。それから色々と垢作りながらやらかしてるらしい…

雪の王子様 (プロフ) [2021年3月7日 0時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も聞いた話だからわかんないけどね

雪の王子様 (プロフ) [2021年3月7日 0時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、ショックで話続けれそうにないから抜けるね

雪の王子様 (プロフ) [2021年3月7日 0時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうなんだ。
了解、ゆっくり休んでね☾

青紫 (プロフ) [2021年3月7日 1時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当は、心の中で期待してた。
付き合えるんじゃないかって。
可能性あるんじゃないかって。
✄--------------✄
ありがとう、私の好きな人。
さよなら、私の好きな人。
見ると思い出してしまうから、
辛くなるから。
何も言わず、静かに離れて下さい。
私からの最後のお願いです。

青紫 (プロフ) [2021年3月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キミが笑うとあたしも笑う
キミが泣くとあたしも泣く
「一緒だね」なんてあつかましいよね
ごめんね
ありがとう、あたしの好きな人。
さよなら、あたしの好きな人。
幸せでした。
キミが怒るとあたしは悲しむ
キミが落ち込むとあたしは心配
彼女じゃないのに彼女面して
ごめんね
ありがとう、あたしの好きだった人。
さよなら、あたしの好きだった人。
幸せになってね。
全部全部好きだったよ
その笑顔も声も笑い声も勉強する姿も
優しいキミもカッコいいキミも全部が宝物
もう会えないから言うね
キミはあたしにとって1番大きくて大事な存在でした
またどこかで会えたらいいね、
会おうね、夢の中でもどこででも。
あたしは待つよ、いつまでも。

青紫 (プロフ) [2021年3月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと授業中考えてたら良いので来たのでアレンジしてみました❆

青紫 (プロフ) [2021年3月4日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!ボード来ちゃいました!

藍ちゃん (プロフ) [2021年2月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あやねって言います!
あの、聞きたいんですけど前垢フォローして下さってましたか...??

青紫 (プロフ) [2021年2月19日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まえ、、あか、、?

藍ちゃん (プロフ) [2021年2月19日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、無かった??

青紫 (プロフ) [2021年2月19日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、わからんっす((

藍ちゃん (プロフ) [2021年2月20日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えww前に使ってたアカウント、、

青紫 (プロフ) [2021年2月20日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*^^*)

(プロフ) [2020年12月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はははははは
私の方が死んでおるwwwwwwww

(プロフ) [2020年12月27日 11時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何回❓❓笑

青紫 (プロフ) [2020年12月27日 11時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

億は行くねw

(プロフ) [2020年12月27日 11時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

草()

青紫 (プロフ) [2020年12月27日 19時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwww

(プロフ) [2020年12月27日 22時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あやねちゃんかな~?

(プロフ) [2020年12月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じんちゃん❕そうだよ~❕
急にビックリした笑

青紫 (プロフ) [2020年12月5日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あやね~~~~~¿
来たよん

風 香 . @ 🧸🍓 (プロフ) [2020年11月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それね、プロローグしか勝たん!!さっき何か違う曲聞いてた、曲名忘れたけど笑
そそ、めっちゃ真剣w可愛いい!!!!料理出来んのかなw
風香、垢変するってぴえんなんやけど(は)
わーい!!!ほーむに書いとこ➰❕
あ、分かりみの極み過ぎてwあれだけ鬼リピしてるwww
最初はさ、よかったのよ。あげいん裙以外はね(失礼)
もう2回目からカオスよねwww
お酒タバコ女とかやけくそ過ぎなww
好きなんだけどね、w
あれのせいでずっとそれ流れるしどうにかしてほしいわ.❕
あれはでも、神回やった❕卍

青紫 (プロフ) [2020年12月2日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

垢変した私にもし声かけてくれたらこっちで伝えまする!
声かけてくれたらね!←
頭のなかでループするよねww
しかもあのBGM先生が作った授業用の動画に入っててまぢ死にそうだったwww

風 香 . @ 🧸🍓 (プロフ) [2020年12月2日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう❗助かる❗
うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
え、マジかwww普通授業の動画にあんなポップなBGM使う?ww
それは普通に授業どころじゃないなwww

青紫 (プロフ) [2020年12月2日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwwwwww
ゆきりむめためたカオスすぎるwwwwww
ていうか垢変明後日にしようかな←
テスト終わってすぐ垢変したい←
ショタボっていいよなぁぁぁあああ←唐突

風 香 . @ 🧸🍓 (プロフ) [2020年12月2日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カオスwそれwww好きなんですけど~わら
あ、あ、今日作ったのか!?もう、投稿してるのか!?あ、あ、あ、え?()
テストかぁ、お疲れ様ぁ!
あ、めっちゃ分かるぅぅ!!!!、可愛いんだよなああ!

青紫 (プロフ) [2020年12月4日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プロフのアイコン画?を変える方法が全然分かりません。変更までは出来るんですが、ファイル設定が押せないんです。どなたか教えて下さい><
ちなみにアプリでしていて、Androidです。

青紫 (プロフ) [2020年10月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まあまああんまりめめドーンはダメだからね()
ねえ!!どこで交換するー??QRよね??

青紫 (プロフ) [2021年3月10日 15時] 277番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、遅れてごめんね!
インスタ今無理なんよねあせあせ(すまそん)

青紫 (プロフ) [2021年3月10日 15時] 278番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蓮くんの鎖骨らへんっていい?w
QRしかないかなぁ……ッ
え、まじか!wどうする?!w

莉菜 (プロフ) [2021年3月13日 21時] 279番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鎖骨www顔写ってなかったらギリセーじゃね??顔写ってない??
じゃああやねがQRをURL化してそのURLメッセージで送るわ!!

青紫 (プロフ) [2021年3月14日 11時] 280番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

口、?wまぁ多分行けるw
おっけ!Aikaってやつあいかねー!

莉菜 (プロフ) [2021年3月14日 19時] 281番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU