さっちょんぬのボード

さっちょんぬのプロフィール | 発言 (さっちょんぬの最後の書き込み: 「サヤさん、こんにちは...」 @サヤのボード [2014年5月28日 9時] )

メッセージ一覧

こんにちはー。さっちと申します。
お話をちょくちょく読ませていただいています。
さっちょんぬさんのAN大好きです。それぞれの話し方の特徴がよく現れていて妄想しやすく「そう!こんな感じのにのあいがいいのよー」と悶えております。
あの、突然で失礼かとは思ったのですが、パスワードのかかっているお話がどうしても読みたくて、教えていただきたいのですが。
私はかなりの大人年齢です。もし、お許し頂けるなら返信をお待ちしております。よろしくお願いします。

さっち (プロフ) [2016年10月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU