Blueのボード

Blueのプロフィール | 発言 (Blueの最後の書き込み: 「今回の合作ほんとにご...」 @Blueのボード [2020年3月12日 1時] )

メッセージ一覧

わざわざメッセありがとう。親にネッ友とLINEしてるのバレてLINE、ブロックさせられました。LINE出来ないから合作は出来ないかもだけど、作品のコメントとかではこれからも繋がりたいな。

Blue (プロフ) [2020年3月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もちろん!私もこれで終わるのは嫌だったから。ここで、繋がっていれば親元離れてまた繋がること出来るかもだし………。合作は今回は残念だけど、いつでもボードででも、作品のコメでも待ってるから!と、とりあえず、この連絡路だけは死守して欲しいです。

(プロフ) [2020年3月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今回の合作ほんとにごめんね……。ここは何とか守っておきます!!私もまたりあとお話したいから、これからも仲良くしてください!

Blue (プロフ) [2020年3月12日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU