終わりのすうちゃです。のボード

終わりのすうちゃです。のプロフィール | 発言 (終わりのすうちゃです。の最後の書き込み: 「よければこれ見てね。...」 @芽夢のボード [2017年2月20日 15時] )

メッセージ一覧

えっと、改めて友達になってくれてありがとう!!
これからよろしくね〜〜〜!!!!
すうって呼ばせてもらいます!
私のことはプリンでもなんでもいいよ!

メルティプリン (プロフ) [2017年2月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おっけー(*ゝ`ω・)じゃあ、プリン?でいくねー!

終わりのすうちゃです。 (プロフ) [2017年2月18日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

申請したよー(*´-`)

終わりのすうちゃです。 (プロフ) [2017年2月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!許可しました〜!
ちなみにすうは卒業式はいつ??

メルティプリン (プロフ) [2017年2月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとんとん!
卒業は3/15だい!ぷりんはー?

終わりのすうちゃです。 (プロフ) [2017年2月18日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えっとね〜…確か、3月16だ!
1日違いだね〜〜!!

メルティプリン (プロフ) [2017年2月19日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

去年よりすっごく早いんだって・・・
なんかすっごい残念(;_;)
すうちゃの学校は「卒業まであと〇〇日〜」
みたいな紙作った??

メルティプリン (プロフ) [2017年2月19日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あー!
作ってる!みんなで交代交代でやってるよー!

終わりのすうちゃです。 (プロフ) [2017年2月19日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ところで………
バレンタインは男子にあげましたかな?大分前だけど!笑

終わりのすうちゃです。 (プロフ) [2017年2月19日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうそうそれそれ!
やっぱりすうの学校でも作ってたか〜〜!!
バレンタインは…男子には…………

メルティプリン (プロフ) [2017年2月19日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あげました!!みんな義理だけど(笑)
クッキーを作ったんだけど、形がちょっと崩れてるのとかそういうのをあげた!
女子優先だもん!←←けどなるべく綺麗なのはあげたよ!
友達は一応本命の人にあげてた〜〜!!すごいよね!
好きってことは言ってないらしいから貰った子は気づいてないっぽいけど(^_^;)
すうは何作った??

メルティプリン (プロフ) [2017年2月19日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU