ハル春のボード

ハル春のプロフィール | 発言 (ハル春の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @ハル春のボード [2023年1月25日 13時] )

メッセージ一覧

初めまして。
SnowManのお話を読ませて頂いています。
どの作品も主人公の子の気持ちがスっと入って来て切なくてギュッなって苦しくなって読みながら涙してます。康二くんの言う涙活にピッタリです!
今、照くんと阿部ちゃんの上司のお話を同時進行で読ませて頂いて、ほんと続きが気になります!!次の更新を楽しみにしていますね♡
あと、パスワードの付いてるお話も読ませて頂きたいのでパスワードを教えて頂けたらと思っています。よろしくお願い致します。

理恵 (プロフ) [2022年11月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまいすみません。
涙活にピッタリ!ありがとうございます。最近は更新が遅くなりすみません。これからも、頑張りますね。
パスワードの方は
『バージンロード』0607suno
『結婚なんてお断り』1105nabe
となっております。
もう一作品は、ウエストさんになっておりますので一応このお二つの方を先にお教えしますね。
気づくのが遅くなりすみませんでした。
更新がほぼない状況なので更新するように頑張ります!

ハル春 (プロフ) [2023年1月25日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!
更新もいろんな事情とかもあると思いますので、遅くなってるとかお気になさらず^^
パスワードありがとうございました。
こちらも楽しみに読ませて頂きます。
次の更新も楽しみにして待ってますね♡

理恵 (プロフ) [2023年1月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU