碧音のボード

碧音のプロフィール | 発言 (碧音の最後の書き込み: 「松野家の嫌われた人気...」 @或ル異能力者十五松のボード [2018年1月13日 13時] )

メッセージ一覧

やふぅー!

ハウスダスト (プロフ) [2017年12月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

Yahoo!

碧音 (プロフ) [2017年12月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

通知表どやった?
私の聞いてからいうのはあれやと思うから、先言わせてあげる♪
ほらほらぁ~♪

ハウスダスト (プロフ) [2017年12月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

通知表に1も5も無かったよ
さっきいってたやつはね
まさかの四者面談だ・・・
普通の面談だったんだけど
目の前にいるのが池田先生orz

碧音 (プロフ) [2017年12月22日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、ドンマイ(笑)
私は1も2も3も無かった!
ま、当然かな!
4が二つ、5が七つあったよ!!!
流石私♪やってないけど出来る子♪
先生に頑張ったな、とか言われるけどしょうみいつもと同じくらい(いやそれ以下)しか勉強してない(笑)
ま、君とは次元が違うってことさ(フッ

ハウスダスト (プロフ) [2017年12月22日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はーい 今ので世界中の馬鹿を敵に回しましたー謝れ・・・YDK(やってもできない子)もいるんだぞっ!
次元違うなら二次元に行きたいな

碧音 (プロフ) [2017年12月22日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

みーとぅー!
二次元いきたぁーい!!!

ハウスダスト (プロフ) [2017年12月23日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

今日のやつ最後もみじさんでてきたね!
あの時「うちの未来の旦那はん」って出ると思って期待してたのに・・・orz
やっぱかっこよかった
ぜろのしっこうにんのやつのCMカッコよすぎ
あむろさぁぁぁぁん!!!!

碧音 (プロフ) [2017年12月23日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あはははは(笑)
私もみたよゼロの執行人(のCM)!
もみじでたねー。
あとあの人いおりさんやったんやね!
タイプやなーとは思ってたけど(笑)
まさかのね(笑)

ハウスダスト (プロフ) [2017年12月25日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まさかのねー
あのさぁちょっと思いついたネタで
小説つくるから
パスワードで開くヤツの
パスワード後でいうから感想くれ

碧音 (プロフ) [2017年12月25日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワード教えてー!
メッセージで送ってーな。
そしたら他の人みえへんし!

ハウスダスト (プロフ) [2017年12月25日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU