赤い花のボード

赤い花のプロフィール | 発言 (赤い花の最後の書き込み: 「来たよぉ~♪」 @あー俺ら友達ー〉(๑˙❥˙๑)の話題 [2017年12月9日 19時] )

メッセージ一覧

コメ失礼します!もしあれだったら消しても良いですよ。
友達申請ありがとうございます(*^^*)
ここで、もしくは私のボードで話せますか?

フタバ (プロフ) [2017年1月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうも!!赤い花デス。
コメありがとうございます!(*´∀`)
フタバさんのボードでも、私のボードでもどちらで話してもいいですよ!
突然ですが…質問いいですか?
好きな漫画•アニメはなんですか?

赤い花 (プロフ) [2017年1月3日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっとフタバです!親戚の家に行ってて遅くなりました!
宜しければ、赤い花さんのボードでもいいですか?
特に理由はないので嫌なら言ってください(´ω`*)
あの急ですが、呼び方決めませんか!それに同い年だからタメで良いですよ!

フタバ (プロフ) [2017年1月3日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

好きな漫画とアニメは多いのでベスト3します!↓
漫画、、、1.殺戮の天使2.貧乏神が!3.同居人はひざ、時々、頭のうえ。
アニメ、、、1.神様始めました2.亜人3.ハイキュー!!
です、赤い花さんは?

フタバ (プロフ) [2017年1月3日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてごめん。
めちゃくちゃ大変なことがあって…
私のボードでもいいよ!
私の呼び名は……
うーん……
“花”
でいいよ!
私の好きな漫画(本)は……聲の形、キノの旅、ごはんのおとも、杉作さんの作品、手塚治虫さんの作品などなど…
アニメは…進撃の巨人、ハイキュー!!、ベイビーステップ、夏目友人帳、ルパン三世、ジブリ作品、などなど…
かな…
まだまだ好きな漫画、アニメあるけど、
書き、きれない!
フタバさんは何か、知ってる漫画、アニメあった?

赤い花 (プロフ) [2017年1月3日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だけど、花も大丈夫!?
最近コメしたから「最近のコメしたところに書き込みが」みたいな通知があって、そこ押したら色んなことが起こっていたみたいなんだけど、荒らされたの?
いない間にビックリだけど、そんなときにごめんね。
じゃあ花のボードで、ありがとう!あともう呼んでるけど花って呼ぶ!
私のことはフタバって呼んで!
聲の形と進撃の巨人、夏目友人帳私も好きだよ~(●´Д`●)

フタバ (プロフ) [2017年1月3日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「friendと」みたいな感じの小説のやつで↑

フタバ (プロフ) [2017年1月3日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そう!荒らされたの!!もう大騒ぎだよ。
犯人誰だっつうの!!って感じ……
なんか最悪………(T^T)うっう……
聲の形好き!?進撃の巨人も!?夏目友人帳も!?ホントに!?
嬉しい……。゜(゜´Д`゜)゜。
学校で、そんな知っている人いなくて……
知っている人がいて良かったよ。
夏目友人帳と進撃の巨人で、好きなキャラクターいる?いたら教えて。
フタバってこれから呼ぶね!
宜しく!フタバ~(*´▽`*)

赤い花 (プロフ) [2017年1月4日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

荒らしってあんまりイメージつかなかったんだけど、あんなに怖いんだね······。
私も知ってる人あんまりいない······そもそもアニメ見てる人少ない(;´Д⊂)
夏目友人帳だったらやっぱりにゃんこ先生かな~大きくなった方の!
進撃の巨人は、クリスタ、ミカサかな。声優さんで見たらコニーとエレン!
こちらこそよろしく花ヽ(*´^`)ノ

フタバ (プロフ) [2017年1月4日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば合作(?)どうする?

フタバ (プロフ) [2017年1月4日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

どうしようか…

赤い花 (プロフ) [2017年1月4日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU