紫雲のボード

紫雲のプロフィール | 発言
紫雲のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

以前「柘榴石を溶かして」を読ませていただいておりました。とても惹きこまれる話で、素晴らしいお話でした、また沢山あなたの書いた話を読みたいと思い友達申請しました。
よろしければ,承認をよろしくお願いいたします。

rinocherry1210 (プロフ) [2023年7月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

柘榴石を溶かしてシリーズを読ませていただきたくて申請させていただきました。
以前から何度か読み直して更新を楽しみにしていましたので、よければ承認お願い致しますm(_ _)m

ミハイル (プロフ) [2023年5月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然のメッセージ申し訳ありません。
今回メッセージを送らせて頂いたのは、『柘榴石を溶かして』をもう一度読みたいと思い送らせて頂きました!
前に何回も暇さえあれば読むほどハマった作品でまた読みたい思い友達申請させて頂きました。どうかよろしくお願いいたします。

ルキエ (プロフ) [2022年1月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然の友達申請申し訳ございません。
昔に一度「柘榴石を溶かして」を読ませて頂いてまた再読したいと思い申請させて頂きました。とても素敵作品でぜひもう一度読みたいです。どうかよろしくお願いします。

晶ノ (プロフ) [2021年11月24日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然のメッセージ、申し訳ありません…
この度友達申請をし、それを承諾していただきたいと思いこのようなメッセージを書かせていただきました。
(以下、申請の理由と、いちファンとしてのメッセージです。)
私は以前、紫雲さんの柘榴石シリーズ(勝手にそう呼ばせていただいております)に感銘を受けました。
勉強に専念するために一度ネットから離れ、それから数年経ち、ふと読みたいと思ったのは貴方様の書いた『柘榴石と溶けて』でした。
紫雲さんの書く文章や話の構成は、読み物が苦手だった当時の私でも引き込まれるようなものでした。
私はもう一度、貴方の書く物語を読みたいと願います。
これは、私の本心であります。
クサい台詞な上に、誠に勝手な話ではございますが、どうかよろしくお願いいたします。

暴君ディオニス (プロフ) [2021年9月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

以前「柘榴石を溶かして」を読ませていただいていたんですが,また読みたいので友達申請しました。よろしければ,承認お願いします!

ユミヤミ (プロフ) [2021年8月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ずっと読んでてまた読みたいのでお友達申請しました!

さっぽん (プロフ) [2021年4月24日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お友どちになって下さい
お願いします。

北海ユキノコ (プロフ) [2021年3月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。突然失礼します。以前から柘榴石シリーズを読ませて頂いていたのですがまた読み返したくなったため、宜しければ友達申請を受けて頂けませんでしょうか。

千鶴 (プロフ) [2020年11月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します。作者様の「柘榴石と溶けて」が読みたくて友達申請させていただきました。可能でしたら、承認していただけると嬉しいです。

おーしゃんびゅー (プロフ) [2020年9月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU