チョットマットのボード

チョットマットのプロフィール | 発言
チョットマットのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードへの訪問、行き成り失礼致します。
『 夜会の全面戦争 』 の企画主を務めさせて頂いております、点猫と申す者です。
先程ご提出頂けましたCSを拝読させて頂いたところ、問題点を幾つか発見致しましたので変更・増加・記載のお願いに参りました。
――
① … 能力につきまして
└ 能力が強力である為、制御発動型から常時発動型への変更、そしてメリット・デメリットが伴っていない為デメリットの増加をお願い致します。
② … サンプルボイスにつきまして
└ 記載頂いたサンプルボイスがあまりにも短文過ぎる為、それぞれ100文字以上の記載をお願い致します。
③ … 関係につきまして
└ 全体に纏めてではなく、それぞれに可の文字の記載をお願い致します。
④ … 派生作品出演につきまして
└ 記載をお願い致します。
――
以上の事を理由に受理が出来かねます。その為、上記に記載された物の変更・記載・増加をして頂くようお願い致します。
記載出来次第、お手数をお掛け致しますが再度コメント欄にて提出、企画主が又候確認させて頂きますので、問題点が改善されていた場合に限り受理をさせて頂きます。
失礼致しました。

点猫。 (プロフ) [2023年2月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU