夢のボード

夢のプロフィール | 発言 (夢の最後の書き込み: 「はいはーい!してみま...」 @夢のボード [2018年4月1日 8時] )

メッセージ一覧

夢さん夜遅くにごめんなさい!!
さくらもちこと菜花です。
すいません!!合作ようの作品作りました!!
タイトルは「え す お か く ん と 同 居 中」でパスワードはsakura0721です!!
あと背景&一番上のトプ画よろしくお願いします!!

くるねん (プロフ) [2018年3月21日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!夢です!作品&パスワードありがとうございます!
一番上のトプ画つくりますね!私、背景の方はつくったことがないのですが…編集の方の色から決めるということですか?
それと、今日の夜までには仕上げようと思っているんですが、昼間はちょっと用事があって夕方からの更新になります。すみません、すぐに出来なくて。でも、頑張りますね!

(プロフ) [2018年3月21日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そう言うことです!
了解です!!分かりました!!

くるねん (プロフ) [2018年3月21日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

作品、更新しました。
勝手にしてしまいすみません、何か手直ししなければならなかったらいってください。そして、編集のメモのところにちょっと書き込ませてもらってます。トプ画は、もしかしたら明日になるかもです。

(プロフ) [2018年3月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

勝手に更新しても良いですよ!
私も気分転換みたいな感じで更新しているので…
了解です!どういうトプ画になるか楽しみにしてますね♪
あとタメで話しませんか?

くるねん (プロフ) [2018年3月21日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!では、タメで話しましょう!笑
トプ画はあんまり期待しないで~、下手くそだから、笑
じゃあ、作品はしたいときに更新するね!

(プロフ) [2018年3月21日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あの!コメントきたんだけど、どっちが返信する?!笑
たぶん、そちらのお友だちかなと思われるんだけどー。どどどどどうする?笑

(プロフ) [2018年3月24日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えーとごめん笑 ななの知り合いだから一応なながコメントレスしといた笑
あとは夢ちゃんがコメントレスしていいよ笑 一応名前も変えたからよろしくね♪

くるねん (プロフ) [2018年3月24日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!笑

(プロフ) [2018年3月24日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ねぇねぇ、そういえばだけど、えすおかくんの作品のオチって大ちゃん?山田くん?私ずっと大ちゃんって思ってたんだけど、主人公ちゃんの気持ちがよくわかんなくてー。笑中々に複雑なかんじ?

(プロフ) [2018年3月24日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

んーまだ決まってないんだよね…
だからいつかはアンケを取ると思う!!

くるねん (プロフ) [2018年3月26日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU