ちょこあいすのボード

ちょこあいすのプロフィール | 発言 (ちょこあいすの最後の書き込み: 「遅くなっちゃってごめ...」 @ちょこあいすのボード [2021年3月1日 15時] )

メッセージ一覧

Sппbin∴∵*

Harin* (プロフ) [2021年1月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

簡単に自己紹介させていただきます…!!
06line中2のハリンです!
TXTではヒュニンカイよりのオルペンやってます…!!
(カップルはコムタクチズ…!!!!!!!笑)
主に(?)TXTとASTROを推してます!
(緩くですがOH MY GIRL,SEVENTEEN,BOL4,VERIVERYも推してます!!)
私の方が歳下なら、ハリナ~とか気軽に呼んでください…!!
あ…私は、ちょこあいす様のことなんて呼べばいいですか…?

Harin* (プロフ) [2021年1月31日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやあ…はりんちゃん若いですね…(?)
04line高1のちょこあいすです!ちょこあいすでもちょこでもあいすでもなんでも呼びやすいように呼んでください~!笑
アイコン見てわかったと思うんだけどすびんくんのペンやってます~!
主にTXT,GOT7,BTSのオタクやってて緩くENHYPEN,STRAY KIDS追ってます。いろいろ聴くおかげで応援してるグループはたくさんあるのでまた機会があればお話します笑

ちょこあいす (プロフ) [2021年2月1日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょこオンニって呼ばせてもらいます!!
そんなこと言いながらオンニも若いじゃないですか~!そんなに変わらない…!!笑
あ、お話読ませてもらってます…!!!!
スビンちゃん可愛いですもんね……好きだ(((
はい~~~!!色々語りましょ~!!!!!
.
あ、オンニ日本アルバム買いました……?

Harin* (プロフ) [2021年2月1日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返事すっごい遅くなっちゃって申し訳ないです、、
じゃあわたしはりなって呼ばせて貰いますね〜!
もうモアさん歳下の子多くてちゃんと歳とった気分ですよ笑 06だから今中2?かな。もうすぐ受験がなんたら〜って言われる歳ですね笑
わああ、あんなぐちゃぐちゃな文章読んでくれてありがとうございますㅠㅠ
ですよね笑 沼が深いです…笑
日本のアルバム実は入ってる曲?見てあ〜、新しい曲少ないなって買わなかったんですよ!ヨントンも当たったら時間空けれるかとかどうなるかわかんなくて笑 でもTwitterとかのレポ見てちょっと後悔してます笑 その代わりばか高いメモリーズは買いました!

ちょこあいす (プロフ) [2021年2月5日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!!大丈夫ですよ~…!!
あ、オンニは全然タメ口でいいですからね…!!
逆に私はオンニが羨ましいです……
マンネズと歳近いじゃないですか~!!!
私には4年もの差がある……悲しい(((え
ホントに……もう受験生なのが信じられない…苦笑
あ、よかったら色々教えてくださいね…!!!笑
ぐちゃぐちゃだなんて…!!!!
私、オンニの書くスビンちゃん好きです…照笑
スビンちゃんはやっぱりエクボ沼がすごいですよね……一生見れる(((は
確かにめっちゃ少なかったですよね!!!
日本語にしてほしい曲いっぱいあるのに…←
ヨントン私は見事ハズレました……汗
(1枚しか買ってないんですが、)
メモリーズ買いました?!
あれスゴい高すぎですよ…!!!!
おこずかい全て飛んでいきました(((
学生にはしんどい値段………
でも、DVD4枚は有難い…!!!!!←

Harin* (プロフ) [2021年2月6日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあはりんちゃんもタメで!!!
だってわたしが高校入学した!ってなった時3年の学年にマンネズいたってことだもんね…これだけは一生信じられないと思う…笑
めっちゃ頭悪いけど!いつでも聞いてね!笑笑
語彙力無さすぎて…笑 ほんま?!これからもすびんくんにはわたし好みの男になってもらうつもりやから…どうなるかな笑
えくぼは恋の落とし穴ってきっとあの人のためにできた言葉だよね笑
そうそう、日本語バージョンだったりが多くてCD諦めたらメモリーズの詳細きてトレカのビジュにやられて買っちゃったんだけど…お財布が軽くなっちゃうね笑
バイトもしてないから入ってくるお金無くて笑
ビッヒほんま優しくないよなあ笑 トレカと4枚はありがたいから許すけど!笑

ちょこあいす (プロフ) [2021年2月11日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ…タメ失礼しますっ!!!笑
うわぁ………羨ましい、、、
ウチの場合、小学校までさかのぼらないといけないのにTT
是非是非お願いします!!!!!!笑笑
じゃあ、お話読みすすめていくにつれて、オンニのタイプがわかっていくってことだね…!!笑
ホントあの名言はMOAみんなに通じると思う…!!
なんか、えくぼの伝説(?)言い伝え(?)みたいなんがあるんだけど、マジでスビンちゃんにぴったりなの…!!!よかったら調べてほしい…!!笑
あ!!あと、占ツクでFlowerさんって方が「Dimple」(←綴りあってるか不安…)ってお話書いてるんだけど、エクボの伝説(?)と絡んでるお話でオススメ!!!
(↑なんかウザい…ごめんねTT)
CDのはYouTubeで聴けちゃうけど、メモリーズは見れないもんねぇ!!
もう少しで届くよね~(>з<)♪
めっちゃ楽しみ!!!!!
トレカは本当に大事。あれは嬉しいもん、本当に。←
オンニすびんちゃんでるといいね~!!
確かにお財布軽くなる……笑笑
うん……!!!!許す!!笑

Harin* (プロフ) [2021年2月11日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなっちゃってごめんね~…
だよね、わたしも信じれない笑
そういうことになる!のかな笑 すびんくんにはこういて欲しい!って願望詰め込もうと思ってるから笑
えくぼの伝説っていっぱいあって見てて楽しくならない?笑
あ!それ見ようと思って長いなあって思って悩んでたんだよね〜!見てみる!ありがと!
メモリーズ届いたけどまだぜんぶ見きれてない…笑笑
トレカも自引き出来なかった笑 すびんくんの代わりにかわいいマンネちゃんが会いに来てくれた!笑
だいぶ財布がすかすかになっちゃったけど…許した!!

ちょこあいす (プロフ) [2021年3月1日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫だよ~!!
ウチも遅くなっちゃったし…汗
(TXTのデビュー日なのにテストでしたTT)
最近ますますスビンちゃんが可愛くなってきてる気がする……笑
前からとんでもないくらい可愛かったんだけど!!!!笑笑
うん!!!ウチもえくぼ伝説好き~!!
言い伝えとかも面白くて割りと好き、笑
ウチもまだメモリーズのDVD見れてない…汗
写真は届いた瞬間直ぐみたんだけど…笑
オンニ、ひゅにんちゃんだったんですね!!!
えぇ~~~~~羨ましい…!!!!!
ウチはちゅにたんでした!!
やっぱりヨンジュン運が強すぎる…笑笑
めっちゃ可愛いもんね!!!!!
許せない訳がない!!!←

Harin* (プロフ) [2021年3月7日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU