*ねこふとん*のボード

*ねこふとん*のプロフィール | 発言 (*ねこふとん*の最後の書き込み: 「私はいいと思いますよ...」 @青城女バレ部員の会の話題 [2017年4月16日 23時] )
*ねこふとん*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

青城女バレの企画主の青空透虹です。
よかったら関係組みませんか?

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
蓑火と及川(兄)は確かにメチャクチャ仲悪そう……(笑)

*ねこふとん* (プロフ) [2017年4月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

顔合わせれば喧嘩してそうですね……
涼子と蓑火ちゃんが互いに(なんで兄妹でこんなに違うんだろう……)って考えてたら面白そうです

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

面白いですね(笑)
「りょーこちゃんはこんな可愛いのに〜」とか言ってそうです(笑)

*ねこふとん* (プロフ) [2017年4月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあこの関係でお願いします!
また何か必要事項があったらここに書きますね〜

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月14日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます!

*ねこふとん* (プロフ) [2017年4月14日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

魔空です!
ハイキュー企画の方で、番外編かを作ろうと思うんだけど、なにか意見とかあったらいつでもいいから返信頂戴!
とりあえず連絡しておくね!

兼光魔空 (プロフ) [2016年8月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

月夜見学園の企画者狂兎です。
コメント欄で返信できずすみません。
もちろん参加OKです!プロフィールの作成をお願いします。
↓テンプレートです。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/amiba201622/

狂兎 (プロフ) [2016年8月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します!
早速ですがどんな関係を結びましょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年3月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうしましょう……
スイマセン、関係考えるの苦手でして(・・;)

*ねこふとん* (プロフ) [2016年3月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
個人的には静命さんには凛のお姉さん的なポジションになってほしいと思っています。後は、静命さんが知っている事の話を聞いたりしている、凛が静命さんの絵を綺麗だと思っている…こんなところでしょうか。
優恵は(現時点で)唯一年上な静命さんを尊敬して敬語を使っている。優恵は最初の住人なので、絵も描いてもらったことがある。
松葉は静命さんを拾った。あまり人型にならない静命さんが人型になった時は、目を余り開くことがない静命さんを気遣って、そばに居ることが多かった。
私が考えられるのはこれくらいです!ねこふとんさんは何か付け足しなどありますでしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年3月30日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!
ありがとうございます!(((o(*>ω<*)o)))
それでお願いいたします!

*ねこふとん* (プロフ) [2016年3月31日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!この内容で追加させていただきます!
関係結んでいただき有難うございました!

黒氷 (プロフ) [2016年3月31日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねこちゃん~、来ました~。

シュラン*低浮上* (プロフ) [2015年12月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

眠い、眠るほど眠い←
結構よく此処まで出来たな感半端ない←そしてお休み

*ねこふとん* (プロフ) [2016年1月8日 23時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホントそれな((
うん、お休み~

シュラン*低浮上* (プロフ) [2016年1月8日 23時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そう言えば続編出来たから、そちらもよろしくね。
パスは前と同じだよー*¥(^0^)/*
小説にリンク貼ってあるから、そこから行ってねっ!

シュラン*低浮上* (プロフ) [2016年1月16日 11時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーい、バレンタインとかテスト期間(と言う地獄)とかで来れんかった(-ω-;)
クシナダ人間界に戻す?反転世界に残す?どしよー(´;ω;`)

*ねこふとん* (プロフ) [2016年2月14日 14時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんねっ!
私はどっちでもいいけど、もう戻してもいいんじゃない?
十分かけたと思うし。

シュラン*低浮上* (プロフ) [2016年2月14日 17時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今晩は!関係作りの件で来ました!
ジークレインとジークハルト、何方と結びましょうか?其れと、ご希望の関係は御座いますか?

珠雨 (プロフ) [2015年12月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようゴザイマス……お得意の寝落ちです(-◇-;)
そうですね、私も仲が悪い方がいいと思います。それか、エリスからは積極的に話してるけど、ジークレイン君とジークハルト君は警戒しているとか?

*ねこふとん* (プロフ) [2015年12月2日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね!では、それでお願いします!
序でに、ジークレインとジークハルトが、エリスの店の常連って設定も加えて良いですか?

珠雨 (プロフ) [2015年12月2日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKです!寧ろお願いします!!

*ねこふとん* (プロフ) [2015年12月2日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、此れで行きましょう!
小説の方でもよろしくお願いします!

珠雨 (プロフ) [2015年12月2日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします(`・ω・´)

*ねこふとん* (プロフ) [2015年12月2日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とう!到★着!

シュラン*低浮上* (プロフ) [2015年11月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

違うんだなこれが!!
私のやってるゲーム、僕とドラゴン通称僕ドラのギルドバトルが始まるのだ!!
毎日三戦!平日は一戦しか出れないから休日で頑張るのだよ!!、

*ねこふとん* (プロフ) [2015年11月28日 22時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣

*ねこふとん* (プロフ) [2015年11月28日 22時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!頑張れ!
(そう言えば、メルクストーリアのギルバド出て無いなぁ……)

シュラン*低浮上* (プロフ) [2015年11月28日 22時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はギルメンの皆さんが良い人だから頑張れるのだ!!
さあ、そろそろ行ってくるよ!!

*ねこふとん* (プロフ) [2015年11月28日 22時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張って!行ってらっしゃい!

シュラン*低浮上* (プロフ) [2015年11月28日 22時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU