いわんぬのボード

いわんぬのプロフィール | 発言 (いわんぬの最後の書き込み: 「同じなんですね!!!...」 @いわんぬのボード [2016年4月24日 22時] )

メッセージ一覧

友達申請受けてくださってありがとうございました!!いわんぬさんの作品、めっちゃ大好きなんで嬉しいです!!
これから、いっぱいお話出来るといいなーと思ってます!!
よろしくお願いします(*´ω`*)

RUI (プロフ) [2016年4月8日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!そうなんですか!?嬉しいです(๑°꒵°๑)・*♡
ありがとうございますっ!!
はいっ、沢山お話しましょうっ!

いわんぬ (プロフ) [2016年4月8日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いわんぬさんって、もしかして私と同じ年ですかね………

RUI (プロフ) [2016年4月8日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと・・・今高1です!

いわんぬ (プロフ) [2016年4月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、じゃあやっぱり同じなんですね!!私も、この春高1です♪

RUI (プロフ) [2016年4月9日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

同じなんですね!!!
是非仲良くしてください!!

いわんぬ (プロフ) [2016年4月24日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うわー、こちらこそよろしくお願いします!!

RUI (プロフ) [2016年4月25日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU