Ariesのボード

Ariesのプロフィール | 発言 (Ariesの最後の書き込み: 「trèmoloさん、...」 @Ariesのボード [2020年7月7日 23時] )
Ariesのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。SnowMan新規のtrèmoloといいます。
めめさくが大好きで、何度も作品を読み返させてもらっています。ところが、昨日指が滑り低評価を押してしまいました。その後、低評価の取り消し方法を探しましたが、見つからず、評価に心を痛めていたら、本当にごめんなさい。
とても大好きな作風ですので、これからもどんどんめめさくを書いてもらえたら嬉しいです。
本当に優しい作風が大好きです。

tremolo (プロフ) [2020年7月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

trèmoloさん、ご連絡くださって、ありがとうございます。
全然大丈夫ですよ~!
評価の星、指が滑りやすいですよね!
好きな作風と言って下さって、嬉しいです。
ありがとうございます。
私もめめさくが好きで、あまり書いていらっしゃる方が
いないので、自家発電しようと思って、つくってしまいました、笑。
初心者なので、お見苦しい点あるかと思いますが、
ぜひ今後とも、よろしくお願いいたします。
Aries

Aries (プロフ) [2020年7月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Ariesさん
優しい返信ありがとうございます。
安心しました。
めめさくのお互いに自然に受容し合う感じや、揺るがない先輩後輩感がとても好きで、めめさくを探して彷徨ってました。
そんな私のオアシスみたいな作品です。
これからも、陰ながらAriesさんのめめさく楽しみにしています。
trèmolo

tremolo (プロフ) [2020年7月8日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU