飴村のボード

飴村のプロフィール | 発言 (飴村の最後の書き込み: 「ご足労いただきありが...」 @飴村のボード [2022年5月29日 19時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。

李代 (プロフ) [2022年5月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

【全国カクレモノ協会】にて、七々扇家当主の七々扇七緒で参加させていただいている者です。
関係のお誘いありがとうございます!早速ですが、ご希望の関係案等はありますか?

李代 (プロフ) [2022年5月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご足労いただきありがとうございます!
それでは、本題に移らせていただきます🙇‍♂️

かなりアバウトな提案になってしまうのですが、七緒さんとは仲の良い親戚のような、フランクに接することができる間柄であれたら嬉しいなと考えておりました。

初音は「シノビ界の天下を取ろう」という野心があるほどにはシノビとしての活動に積極的な子です。そのため、協会の関係者、そして古くから続くシノビの家系の当主様でいらっしゃる七緒さんと仲良くなりたい、あわよくば色々なお話を聞かせてほしい……といった気持ちが強いです。集会やその他の場で七緒さんのお姿をお見かけした際に、積極的に挨拶をしたりちょっとした話題を振らせていただいたりしそうだと思いました!

また、こちらは先の提案を採用していただけた場合に差し支えなければになるのですが、「ななちゃん」と愛称で呼ばせていただくことは可能でしょうか……? 初音は仲良しさんには愛称を付ける子でして、七緒さんがお嫌でなければ……!!

以上、簡単にはなりますが、関係のご提案とさせていただきます。
解釈違い等ございましたら遠慮なくお申し付けください🙏

飴村 (プロフ) [2022年5月29日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!
七緒は相手がシノビという時点で愛着を持つのは確定ですし、加えて向上心も強いとあらば確実に可愛がります。初音さんは自分の魅力を存分に利用していくタイプと見受けましたので、人の心を操る技術が十八番の七緒としては、「将来有望な子ktkr!」といくらでも持てる知識技能を教えてくれるのではなかろうかと。どちらも戦闘は体術メインですし、そのあたりも話が合いそうです。
ただ、とんでもないセクハラ野郎ですので、初対面でごく自然に「すごい!うちの嫁さんよりおっぱい大きい!触っていい!?」ぐらいのことはしてきます。申し訳ない。
ちゃん付けも了解です。こちらもちゃん付けがデフォになっていますし、フランクさに定評がある当主ですので、むしろ喜ぶはず……!

李代 (プロフ) [2022年5月29日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU