Ratte*らてのボード

Ratte*らてのプロフィール | 発言 (Ratte*らての最後の書き込み: 「来ちゃった (小声)」 @天楽のボード [2019年6月30日 15時] )
Ratte*らてのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

文スト太宰さんの、相思相愛が読みたいです!パスワードを教えて頂けますか?

加奈子 (プロフ) [2020年2月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

好きだよー!

逢花(おーか) (プロフ) [2019年9月16日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

らて!!
ここならいるかな!?
いてほしいな!?

逢花(おーか) (プロフ) [2019年9月16日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ここなら!PCからでも入れるかな!?っていう希望をもってやって来た!

逢花(おーか) (プロフ) [2019年9月16日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すきききき!!!!!
来た来た来た!!!!!!きたよ!

餅蛇 (プロフ) [2019年9月29日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁぁあん!らってってて!

逢花(おーか) (プロフ) [2019年9月29日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ななかさんと話せる喜びがパないっす、
ひいん携帯解約とかまじでないようう(´;ω;`)

餅蛇 (プロフ) [2019年9月29日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあネット環境がまだあったのはまじめに救いだと思う。
よかったpc使えて、、、( ;∀;)

餅蛇 (プロフ) [2019年9月29日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、入れた!!←←←

逢花(おーか) (プロフ) [2019年6月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

らあてえええええ!

逢花(おーか) (プロフ) [2019年6月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっ、もしやツイキャス?!?!?!

Ratte*らて (プロフ) [2019年6月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ななかさん来てくれ

Ratte*らて (プロフ) [2019年5月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わわわわあ、おばちゃんが風呂から上がってきたあ!恥捨てなきゃだなwww

逢花(おーか) (プロフ) [2019年5月20日 22時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん、今日はもう無理そうかも…

逢花(おーか) (プロフ) [2019年5月20日 22時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んんんんんんんんん(;_;)
うわぁんごめんよ…、、
なんか承認コードが届かないバグ?なのか知らんけど届かなくなっててさ…、、
ななかさんツイキャスはできないの??
配信アプリなんだけども、あれなら私もちゃんとできてさ、実はスプーンこれパソコンでやってるから操作が難しくて(?)大変なんだ…、ツイキャスよかったらやりましょ()

Ratte*らて (プロフ) [2019年5月20日 23時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツイキャスとりまインストールしてあるよーー!緑のであってる?
どうすればいい?

逢花(おーか) (プロフ) [2019年5月20日 23時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー、、俺じゃ説明は難しいからさ((
てか語彙力ないしななかさん混乱すると思うんだよね、だからとりあえずリンク貼っとくわ〜
https://haisinsha.com/twitcasting_create-broadcast_app/
これ飛べなかったら
「 ツイキャス ライブするには 」で検索したら一番上に出てくると思うからそれ押して確認してくれると助かるz( ˘ω˘ )スヤァ…

Ratte*らて (プロフ) [2019年5月21日 18時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

第一章完結記念解剖SP↓
https://img.u.nosv.org/item/misakitsubaki00/1556294040

何だか考察がくすぶっているらしいから気になってこっちから来てしまった!!
お話ししようじゃないか!! よし、来い!!

綺弌 (プロフ) [2019年4月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったの…?!
好きとか性癖に刺さるとか禁止用語だったりするのかしら←。気をつけよう…
修学旅行ね、なんと東京に行ってきました!!!!!!!横浜行ったよ〜(〃艸〃)
渋谷は行けなかったけどそれ以外はだいたい回ったんじゃないかな?結構歩いたりして足が死んだけど楽しかったよ( ˊᵕˋ )♡.°⑅
ヤソさん見てもう、一目惚れしました…()
なんか、もう、まじでアレはあかんやつやって…←。
性癖凶器wwww面白いwwm
ん?ん?ん?おやおや?!ヤソさん綺弌姐さんの性癖でもあったんですか…!!!!いい趣味してますねェ…(?)やはり糸目は最高ですよね…ヤソさんには目を開いてほしい…想像だけでもう死ねます尊い(((
えっっちょ、気になりすぎるのですが…(((((
ねえさんのオリキャラがみんな素晴らしく魅力的なキャラクターなので尚更ですしおすし。原作キャラにいてもいいくらい好きです、、ヤソくんの過去編だとぅ?!それは楽しみすぎて夜しか眠れない…ヤソくんの活躍に、期待大です!!!!!!

Ratte*らて (プロフ) [2019年5月20日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

行替え全然なくて読みにくくなっちゃった…
ごめんね、、((

Ratte*らて (プロフ) [2019年5月20日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお、東京か! 横浜はよいぞ~(*´・ω・`)b
八十はやばい子だから← 目開くよちゃんとw
オリキャラ量産機極めすぎててやばいわw 過去篇あるよ~\(´・∀・`)/ 八十がやんちゃしてた時から今の状態に至るまでのお話の予定。

大丈夫よ(*´・ω・`)b

綺弌 (プロフ) [2019年5月20日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

葬儀屋も火葬屋もちゃんと文豪さんから選んだぜ(*`・ω・)b
火葬屋はリイに関係あったりなかったりの人だからちょっと絡めていきたい。

しえるさんからお借りしてるレイくんとの絡みも頑張りつつ、励むぜ。

綺弌 (プロフ) [2019年5月20日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二章解説SP↓
https://img.u.nosv.org/item/misakitsubaki00/1559918310
多忙だから三章は七月末~八月公開の予定←

綺弌 (プロフ) [2019年6月15日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU