†かふぇもか†のボード

†かふぇもか†のプロフィール | 発言 (†かふぇもか†の最後の書き込み: 「そうなんですか!?コ...」 @†かふぇもか†のボード [3月15日 8時] )

メッセージ一覧

そういえば、水溜まり場にコメントありがとうございました。こんな雑談置き場、どっから見つけたんですか?

水端チカ (プロフ) [3月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

内緒にしてほしいんですケド、僕学校のタブレットでうらつくやってるんです…💦それで授業ひまだから、新着順でいろんなものを見てたときに見つけました!

†かふぇもか† (プロフ) [3月14日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ああ~なるほど!!やっちゃいますよねアレ!私も今コロナなんで学校のやつイジってます!!

水端チカ (プロフ) [3月14日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!?コロナきついですよね😰おだいじに…

†かふぇもか† (プロフ) [3月15日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU