ボタニカルのボード

ボタニカルのプロフィール | 発言 (ボタニカルの最後の書き込み: 「遅れてしまい申し訳ご...」 @ボタニカルのボード [2022年3月26日 9時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
【蝶よ花よのスフラギス】の主催者兼エズメ・コシュマールで参加している懺悔です。この度は関係のお誘いありがとうございます!早速ですが、何かご希望の関係などはありますか?

懺悔 (プロフ) [2022年2月21日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざお越しくださりありがとうございます……!!エズメさんとにかく可愛らしくて、容姿設定で懺悔様の描かれた素敵なイラストでエズメくん「wtf」と言っているのが書かれていたり(そういうのものすごく好きです……。)、
性格の欄に書かれた「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花」を見て「……!あ"〜〜〜!!!となりました!(語彙力)
ありがとうございます!!
それでは、関係についてお話させて頂きますね!
...
関係について、「(先輩後輩)友人」関係を希望させて頂きます!
もしエズメさんがアーサーのことを友人対象として見ていなくても、アーサーは友人として見ている形になると思うので、友人として見ていなさそうだな……と感じられた場合は、この場合でも大丈夫です!
まず、アーサーはキレイなものを好むので、綺麗なエズメさんのことをよっぽどのことがなければ絶対嫌いにはならないと思います。毒蟲となった人間は別物だと考えているところもアーサーと似ていますし!
アーサーの能力はキスをした相手を操るものですが、エズメさんが一度その被害を受けている設定があってもいいなと思いました!しかし、エズメさんの能力がアーサーにとってきっと使いにくいものになりそうと考えましたので、一度操ったきり「もう操る気はないかナ〜〜」と思っている珍しい相手になってもいいのではないかと!操られることやそれ以前に平然とキスを奪っていくアーサーのことをエズメさんがどう思っているのかも気になりますが……!
アーサーは若干蟲化が進んでいて花の蜜を吸いますので、それをエズメさんに「これでも飲んで我慢すれば〜〜?」とか言って、花の蜜を吸いながらあげている様子も見られたら可愛い〜〜〜!!!と思いました!
でも、モルフォ蝶の成虫は花の蜜よりも茸や腐った果実、肉を好とのことなので、それで我慢出来るもののかはわかりませんね……。
糞餓鬼アーサーのことですから、もしエズメさんが腐った果実とかを食べているところに遭遇しても止めるようなことはしませんね……寧ろ面白いものとか見てそうです、最低な野郎ですので……。
...
以上が希望の関係となります!以上で変更されたいところ、無くしたいところ追加したいところがあれば仰ってください……!
解釈違い等ありましたら、申し訳ございません💦💦
この関係でよろしければ、エズメさんからアーサーへの印象なども教えていただければ有り難いです!
長文失礼致しました🙇‍♀️

ボタニカル (プロフ) [2022年2月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れてしまい申し訳ありません…🙇💦折角お声掛け下さったのにも関わらず月を跨いでしまうとは…本当にどうお詫びをすればいいか……。
ヮ…あぁ~~目茶苦茶嬉しいです!自宅CSのこと、凄い細かい所まで褒めて頂き思わず口角ぶち上がりました…本当にありがとうございます…!こちらこそ他企画でもお世話になっていたボタニカル様から参加コメントを頂けただけでも嬉しかったのにアーサーさんという墨流寮に相応しい愛らしい青年を作成して頂いてもう感謝してもしきれません……!!

いいですねいいですね!個人的にエズメはアーサーさんのことを先輩後輩兼友人としては良い関係を築いている自覚はあれど、絶対に敵に回したくは無い人物だと思ってそうです!ただ彼の利己的な強かさやボタニカル様が仰有って下さった通り、毒蟲と人間の割り切りなどとお互いに共通する思考を持っているので話は割りと合うのではないかなと…!アーサーさんが自分の容姿を気に入っていることも「もしかして俺がきれーだから仲良くしてくれるの?だとしたら納得~。」などと普通に受け止めてそうです。エズメはアーサーさんのことを可愛い顔して優先事項が自分な所とかすぐに身内を売る所とか底知れない所とかを色々考えて吹っ切れては最終的に(色んな意味で)良い性格してるよな~と思ってます。
異能力発動時のキスとその後自分が操られることについては、エズメは余程の問題事じゃなければ結構楽観的な考え方をしますので、操られている間も終わった後もそういう能力だから仕方ないよな~位に割りきっていると思います。なんなら断んないから最初に言ってくれれば良かったのに…とか思ってそうです笑。ただ軽い冗談として「お前がデブスだったら殴ってた!」位の悪態はついていそうかな~と…!
花の蜜吸うアーサーさん可愛い……個人的に定番のツツジとか吸っててほしいとか思ってます…ピンクとかうっすらピンクの筋入った白いツツジ…あらやだ妖精さんかな??エズメが花の蜜お裾分けされたら主食では無いけれど、一応くれたから気休めに……位で渋々吸ってそうなイメージです。なんだろう絵面は容姿美の二人の宗教画なのにそれが蟲化によるものだって思ったらモブ生徒の脳味噌目茶苦茶バグりそうですね…笑。腐肉など食べている所をアーサーさんに見られてたら、弱ってる姿を見せたくが無い故に痩せ我慢で「悪趣味な奴~」とか茶化す風に言ってそうだな~と思いました!でもアーサーさんならエズメの心の内を見透かしてそうですので、頑張って虚勢張ってるな~等と考えて笑っているアーサーさんがいるのではないかな…と妄想しております…😌解釈違いでしたら申し訳無いです💦
呼び方についてですが、エズメからは「アーサー」と呼び捨てで呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか?

懺悔 (プロフ) [2022年3月6日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそ遅れてしまい本当に申し訳ございません🙇‍♀️💦
...
冗談で言われた時は、笑いながら頬っぺた軽くつねってそうです!🤣
わ〜〜わかります!!!渋々吸ってるエズメさんに気付きながら、「美味しかった〜〜?まだまだあるから吸っていいヨ♡」とか反応見たさにやってそうです……。
そうですね〜〜!🤭そして、そのモブ生徒は実は私ボタニカルなんですよねぇ……。
いえいえ、全然解釈違いありませんよ〜〜!!寧ろ解釈が完璧すぎて、懺悔様に惚れました……。(
呼び方把握致しました!こちらからは、「エズメ」とお呼びしてもよろしいでしょうか……?

ボタニカル (プロフ) [2022年3月13日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

か、可愛い…!アーサーさん本当に一つ一つの言動が可愛い過ぎます…😂
あら~!ではボタニカルさんの隣にいるモブ寮生は懺悔ってことですね~(?)!!解釈一致した様で良かったです!う、嬉しすぎます…!こちらこそ、ボタニカル様が出してくださった案全て大好き過ぎて思わず盛り上がってしまいました…!
こちらも呼び方、了解致しました大丈夫です!それでは関係の欄に記載させて頂いてもよろしいでしょうか…?他にも追記点などあればなんなりと仰有って下さいね!

懺悔 (プロフ) [2022年3月20日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてしまい申し訳ございません🙇‍♀️
追記点等は特にはありませんので、記載していただいて大丈夫です……!

ボタニカル (プロフ) [2022年3月26日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU