わっふる。のボード

わっふる。のプロフィール | 発言 (わっふる。の最後の書き込み: 「そろそろ占ツク活動を...」 @わっふる。のボード [2019年9月2日 18時] )
わっふる。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そろそろ占ツク活動を辞めるべきかしら、と思っています。潮時かなぁ。
結末までしっかり見えていて、「書ききりたいな」と思う作品もあれば、この先の展開が全く浮かばない作品もあります。
しかし、私の怠け者な性格のせいで更新が止まりっぱなしの作品が多く、どれから手をつけたら良いのやら…。
そもそも、時期が時期で、小説に割く時間があまりに少ないのです。
原因はアレ。来年には解放されるアレ。
更新したときのhit数を見ても、もうあまりご覧になっている方は少ないかな、と思いますので……辞めても良いのではないかなぁ、なんて…。
辞めるのは辞めるのでなんだか勿体ないような気もして、なかなか決断できておりません。
ですので、まあ暫くは……だらだら続けるか否か、ぐたぐだと此処に居るのだろうと思います…。

わっふる。 (プロフ) [2019年9月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU