吉田義光のボード

吉田義光のプロフィール | 発言 (吉田義光の最後の書き込み: 「なんか、よく分からな...」 @吉田義光のボード [2018年12月25日 5時] )

メッセージ一覧

給食は嫌ですよね…(._.)

grape0914 (プロフ) [2016年6月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おお!共感してくれる方が…!特に野菜が苦手です…(>_<)

吉田義光 (プロフ) [2016年6月28日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

野菜ですかー!何が嫌いですか?私はマヨネーズとニンジン、もやしが混ざったものが嫌いでした…(´Д` )

grape0914 (プロフ) [2016年6月28日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

小学校時代はきんぴら以外は食べれなかったんですが、中学生になってから野菜は全て残すようになっちゃったんで多分、きんぴら以外は全て食べれないと思います…(^_^;)

吉田義光 (プロフ) [2016年6月29日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おう…(^ω^)がっ頑張って克服しましょうねっ(=゚ω゚)ノでもきんぴら私好きですよwシャキシャキしてて( *`ω´)

grape0914 (プロフ) [2016年7月3日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

家では生ピーマンとか普通につまみ食いしてるんですけどねww何故か給食の野菜は美味しく感じないんですよね…(´・ω・`)なんでだろ…

吉田義光 (プロフ) [2016年7月24日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!たしかにそうですね…萎びてるからとかでしょうかって失礼ですけどねw

grape0914 (プロフ) [2016年8月20日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU