もりぞうのボード

もりぞうのプロフィール | 発言 (もりぞうの最後の書き込み: 「mochi様ー!すみ...」 @もりぞうのボード [2019年5月23日 20時] )

メッセージ一覧

久しぶりに書きます(^^)
日本人メイクヌナの恋が思いのほか長く続き、読んでくださる方も増えて本当に嬉しい限りです。
コメントをくださる方もいらっしゃり、こんな見ず知らずのど素人の書いた妄想話に感想など下さるなんて…神かなっていつも思っています。
すごくすごく励みになります。ありがとうございます!
さよならに関しては再会も込みで話を考えていたので、終わるんじゃないかと心配してくださった方々にはなんだか申し訳なかったです。
終わる終わる詐欺みたいになってしまってすみませんm(._.)m
新作の方もとても楽しく書いています。
文章も若干ふざけ気味です。
日本人メイクヌナ…略して日恋(略しすぎ)では書けないシーンとかが展開できるのですごく新鮮です。
日恋のエピソードと被らないようなお話にしたいきたいなと思っています。
こうして楽しくお話が書けるのも、すべてはジミンちゃんのおかげだなと。
そして読んでくださる方がいるおかげだなと。
本当に感謝です。
どうでもいい話ですが、
さよならを書く時にiKONのLOVESCENARIOをよく聴いていました。
新作を書き始めた時はセブチのATEENをよく聴いていました。
バンタンちゃうんかい!ていうだけの話でした。
私は書く時は無音でないとだめなので合間に聴いていたという感じです。
こんなところまで読んでくださる方いるのかな?と思いますが、時々書き込んでみたいと思います。
ありがとうございました。

もりぞう (プロフ) [2019年2月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU