寧々音のボード

寧々音のプロフィール | 発言 (寧々音の最後の書き込み: 「失礼します! 関係を...」 @●龍●のボード [2019年3月21日 10時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
ハイブリッドビーストという企画に参加させてもらっている千登勢です!もしよろしければ、うちの子のベティ・アンジェラちゃんとオリヴィア・フォーサイスさんとの関係を結んでくれませんか?

千登勢 (プロフ) [2019年3月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぜひぜひ! よろしくお願いしますm(_ _)m
どのような関係をご所望でしょうか?

寧々音 (プロフ) [2019年3月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ベティちゃんの設定集【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/3a2e21151b40/】です。(*´ω`*)
そうですね、共通点は同じ段級で同じ草食科なので、可愛がってくれてくれる先輩みたいな関係がいいですかね!
私のイメージだと、ベティちゃんを撫でてくれたり、オリヴィアちゃんは植物でベティちゃんは水なので相性がいいと思います…!花の観察とか一緒にして楽しくしてそうです。またベティちゃんは親衛隊だと知っているのでたまに怖がる事も…… 寧々音さんは何かありますか?

千登勢 (プロフ) [2019年3月11日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、普段はほんわかしているけどお互いに一応立場が真逆なのでたまにピリピリするといった感じですね!
私はそれで良いと思いますd('∀'*)

寧々音 (プロフ) [2019年3月12日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…!( ・∇・)
呼び名はどうしますか?

千登勢 (プロフ) [2019年3月12日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらは「ベティちゃん」と呼ばせていただきます!

寧々音 (プロフ) [2019年3月12日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも オリヴィア先輩 と呼びますね!関係に追加してもよろしいでしょうか?

千登勢 (プロフ) [2019年3月12日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、お願いします!(*´ω`*)
この度は関係を結んでくださりありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!

寧々音 (プロフ) [2019年3月12日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうござました!またご縁がありましたらよろしくお願いします!(*゚▽゚*)

千登勢 (プロフ) [2019年3月12日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU