寧々音のボード

寧々音のプロフィール | 発言 (寧々音の最後の書き込み: 「失礼します! 関係を...」 @●龍●のボード [2019年3月21日 10時] )

メッセージ一覧

こんにちは、書き込み失礼します〜!早速関係性の相談に移りたいのですが、まずはパートナー同士という事で砲塚くんとの関係を考えたく…!希望の関係性などありましたらお気軽にお願い致します。
自分的には武器の命令無視はアンリエットにとってかなり傷付く事でありますし、お互い何かとキレる喧嘩の絶えない感じかなあと思っています。育ちや好みはかなり対照的ですが性格上は似た部分があるのでそういう部分でパートナーとしてシンクロしていたら…とざっくり考えました(笑)是非ご意見の方宜しくお願い致します〜!!

みみ (プロフ) [2019年2月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは、ありがとうございます!
私も実はそのような関係を考えておりました(笑)
ご覧下さいー!
呼び方:アンリ
パートナー。しかし犬猿の仲。二人とも自分の意見が真っ二つに別れるため、喧嘩ばかりしているが、敵から一気に攻められたに本領を発揮し、シンクロ率が高くなる。普段から後ろで援護している分視野が広いため、仲間に的確な指示を送ることができる。そして戦いが終わったら「あそこはこうした方が良かった!」だとか「いやいや、ああした方がよかった!」だとかまた言い争いを繰り出す。

犬猿の仲ではあるが、互いに体調や怪我など心配をしている。なんの縁なのか、3年間同じクラスなので日常から一緒にいることが多く休日は2人でやかましく遊んでいる。庶民的な暮らしを知らない彼女に色々な場所に連れて行ってあげている。

帰る際、
「今日はその……色々ありがとう」
「あ? んだよ聞きえねーな。普段からのでっかい声はどうしたブス!」
「ブスですって……? レディに向かって失礼ね! 大砲の爆撃に遭うといいわ!」
「やれるもんならやってみろ」
みたいなやり取りを交わしていそうです(笑)

戦闘時だと
「ちょっと、勝手に大砲を撃たないでちょうだい!」
(変形後の姿)「うっせー指示すんな! 引っ込んでろクソアマ」
「ふん、指示に従わないのならいいわ」
「おい、俺の上に乗っかんな! 重いし暑いんだよ!」
「さっき言ったこと謝りなさい」
「はあ? 謝るわけねーだろ!」
みたいな感じですかね……。
お互いに両片思いという関係も面白そうですね!

いかがでしょうか?
こっちの関係がよき等ご提案ございましたら遠慮なくどうぞ!

寧々音 (プロフ) [2019年2月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっあっありがとうございます…全てにおいて素晴らしすぎて言葉が出てきません。
アンリからはユウ、祐也辺りで呼びます。
そうですね、アンリは庶民的な暮らしには殆ど縁が無かったので興味津々で着いていきます。食べ物にも文化にも目を輝かせてアレは何!?これは!?と聞きます。両片想い設定もとても面白いですね、でもきっと2人のことだから中々くっつく様子は見せないんだろうなあ、と。ふとした時に意識していたら良いなぁと思います。もしまた追加で思い付いたらいつでもお話しくださいませ!
伊吹さんに対しても考えましたので下に貼っておきます。これに寧々音様のイメージを付け足して頂けると幸いです〜!
呼び方→伊吹さん
戦闘員としても人間としても憧れの存在。と同時にその頭脳と力の強さからもし戦闘時に魔性に侵されて裏切るような事があったら、と少しの畏怖を抱くことがある。
祐也との共通の顔見知りであるのでよく彼の事を相談しに行く。うんうん頷きながら聞いてくれるし時にはアドバイスもくれるので頼りにしていて、つい人に見せないような弱さを見せてしまう。
「ねえ伊吹さん、どうやったら貴方みたいに強くなれるのかしら。パートナーとも喧嘩ばっかりだし…」
「聞いて伊吹さん!ユウったらねまた…」
「ふふ、今日も仲良しだね」
「仲良しじゃ無いわよ!」
「ああ見えて祐也くんは良い子なんだ、悪く思わないでくれ…って君も知ってるか。なんてたって、ね」
「…ホンット、あのバカも見習って欲しいわ。」

みみ (プロフ) [2019年2月17日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ああもう素晴らしい……。
全てにおいて尊い……(-人-)
そうですね、ふとした瞬間に互いに男女を意識しているというのも面白そうですね!
【砲塚がドキっとした場合】
「ねえ、ユウ……。ちょっと見て欲しいものがあるんだけど……」(顔を近づける)
「おう、なん──……! 近ェよボケ! 離れろ、臭ェんだよ!(めっちゃいい匂いした)」(耳真っ赤で目を逸らす)
「はあ、臭いですって?
……(ちょっとショック)」
【アンリさんがドキッとした場合】
「今回は敵襲が激しいわね……」
「ああ、そうだ──静かにしろ」(敵が後ろにいることに気づき、草むらへと手を引いて、口を抑え彼女を抱え込むようにしてしゃがむ)
「…………!」(突然のことに顔真っ赤)
(解放)
「……ったく、気をつけろよ。
足でまといになんなよ鈍感」
「い、言われなくても分かってるわよ!
ふん!」

みたいな感じだと思います。
好き(●´ω`●)
西園寺とはそのような関係で良いと思います! 2人が喧嘩をしていたら止めはするけどその表情はいつも以上ににこやかだと思います(笑)
彼女への印象としましては努力家で少し不器用な子だと思っていそうです。時々吐く弱音を優しく励ますと思います!

寧々音 (プロフ) [2019年2月17日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅くなってしまいすみません!ああ、なぜ貴方様が書く2人はこんなに素晴らしいのか…。
西園寺さんは2人の保護者枠ですね。微笑ましい…!!ではその様に記載させていただきます、また何か思いつきましたらこちらのボードに突撃させて頂きますのでどうぞよしなに!ありがとうございました、今後とも宜しくお願い致します〜!

みみ (プロフ) [2019年2月22日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
今後ともよろしくお願いします!

寧々音 (プロフ) [2019年2月22日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU