みあのボード

みあのプロフィール | 発言 (みあの最後の書き込み: 「分かりました!春川さ...」 @みあのボード [2020年8月12日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんは!先程レスした春川と申します。
私も無知なところがありここには画像を貼らないという事で、私の占ツクURLを貼っておきます。
今のところ男3人女1人のオリキャラがいますのでみあさんの練習代となれたら光栄です!
完成はどれだけかかっても良いので焦らずみあさんのペースで頑張ってください!
(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/harukawa0914/)

春川 (プロフ) [2020年8月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!みあです!私が春川さんのオリキャラ4人をかくということであってますか?春川さんは私なんかより絵が上手でいらっしゃるのに私の絵が役に立つかどうかわかりませんが私なりに春川さんのオリキャラを頑張ってかいてみます!男の子は特に私は苦手なので描くのに時間かかりますが精一杯頑張らせていただきます!

みあ (プロフ) [2020年8月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

4人じゃなくても1人でも大丈夫ですよ!!!!描きやすいやつ描いてやってください^ ^いえいえいろんな人の絵柄が見たいので私の絵は参考物として扱ってください!

春川 (プロフ) [2020年8月12日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!春川さんの役に立てるよう頑張らせていただきます!

みあ (プロフ) [2020年8月12日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU