るた。のボード

るた。のプロフィール | 発言 (るた。の最後の書き込み: 「人間関係凄く分かりま...」 @るた。のボード [2019年2月21日 0時] )
るた。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請させていただきました!あかりんごです。
仲良くしてくれたら嬉しいです^^*
よろしくお願いします!

あかりんご (プロフ) [2019年2月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、高校から5年なので正看護師ですよ!
就職してみたら憧れてる物なんてなかったですよ。

あかりんご (プロフ) [2019年2月20日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり大変ですか?
私も実は目指してたんですッ!

るた。 (プロフ) [2019年2月20日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仕事はもちろんですが、人間関係が大変ですね。気が強い人が多くて。
目指してるってこと就職先は病院ですか?

あかりんご (プロフ) [2019年2月20日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人間関係凄く分かります。
私も部活やっててもう本当に精神ズタボロで…。
いえいえッ!色々あって今は別に道にしようかと思ってます!

るた。 (プロフ) [2019年2月21日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、その方がいいかもですね。
人って向き不向きありますし、私は絶対向いてないですし。

あかりんご (プロフ) [2019年2月21日 10時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます…!
申請許可出すの遅れてしまい申し訳無いです_:(´ཀ`」 ∠):
これから宜しくお願いします!☻

卵焼き (プロフ) [2019年2月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございますッ!
いえいえ全然大丈夫ですッ( ¨̮ )
こちらこそよろしくお願いしますッ!
あのよかったらなんですが、
お互いの作品が落ち着いてきた頃、
合作出しませんかッ!?

るた。 (プロフ) [2019年2月17日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU