愛桜彩☆*゚のボード

愛桜彩☆*゚のプロフィール | 発言 (愛桜彩☆*゚の最後の書き込み: 「よろしく〜(`-ω-...」 @愛桜彩☆*゚のボード [2020年1月26日 0時] )
愛桜彩☆*゚のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ヨロ(`・ω・´)スク!

えだまめ (プロフ) [2020年1月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしく〜(`-ω-´)

愛桜彩☆*゚ (プロフ) [2020年1月26日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへ、お邪魔します!|ω・`)
では、改めて・・・ゆちよきしと申します。
呼びタメ大歓迎です!
これから宜しくお願いします!m(_ _)m

ゆちよきし (プロフ) [2019年2月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
それでは、タメ失礼して・・・
((φ(・Д´・ *)ホゥホゥあおいって読むんだね!最後の彩の読み方が分かんなくてね・・・
何て呼べばいいかな?
私は呼びやすいように呼んでいいよ〜!
こちらこそヨロ(`・ω・´)スク!

ゆちよきし (プロフ) [2019年2月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あおいちゃん!お久しぶり!遅くなってごめん...絵は結構前に完成したんだけど、垢ロックとか、浮上停止で全然あげれなくて...今からあげるから見てくれっ!_|\○_オネガイシャァァァァァス!!

ゆちよきし (プロフ) [2019年5月11日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絵の間違いを見つけたから、修正したら、あげるね!

ゆちよきし (プロフ) [2019年5月11日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなって本っ当にごめんなさい。またアプリを入れ直して返信しにきたんだ
絵、ありがとう。えっと、もう、遅い……よね。本当、ごめんなさい

愛桜彩☆*゚ (プロフ) [2019年10月12日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆちよきし (プロフ) [2020年4月10日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU